きんちゃんしょうちゃん日記&校長だより

校内や校外でのみんなのようす、お伝えします!

水泳学習 5年生

2017-06-15 10:16:00 | 日記

今日も、5年生は大学プールで練習です。
昨日は、この広いプールに戸惑った人も、今日は少し余裕が出てきましたね。

水泳学習のあと、新しくなった法学部C館の多目的室をお借りして、昼食をとります。誰に注意されることなく、みんな行儀よく静かに食事ができました。日頃の習慣がこういう時にあらわれます。すばらしいですね。この態度なら、どこに行っても恥ずかしくありません。 食べ終えた人から、昨日の大学見学の感想文を書きます。どの施設でも丁寧にお話してくださいました。感謝の気持ちや感じた事を思い出して書いてみましょう。

 

【大学関係放送予定】

■6月16日(金)16:47~19:00    関西テレビ「みんなのニュース 報道ランナー」
近畿大学生物理工学部人間環境デザイン工学科 准教授 谷本道哉(筋生理学、トレーニング科学)

男性は歳をとるにつれて、なぜ外見に関心がなくなり『おじさんファッション』になってしまうのか」について生物理工学部 谷本道哉先生がコメントをします。


最新の画像もっと見る