nano-co.のブログ。

自分のまわりの「こと」「もの」について書きます。

2023年1月のネイル(その2)。

2023-01-30 09:11:04 | 日記
土曜日に行ってきました。今回のネイルは

 

デザインをいろいろ探してた中でこれかな~って思っただけなんですけど、ネイリストさんに

「こないだの大雪からこのイメージ?」って言われました。そーいうワケではないんですけどねー。

ブルーと紫ベースなんですが、人差し指と薬指は両方の色をグラデーションっぽく。

で、シルバーラメとホログラムは〇と☆です。

ネットで見つけたデザインをそのまま再現してもらいました。


しかし。冷えますね。

寒いのはかなりニガテなのでツライです。冷えで肩や首も凝ってますね。

お風呂でも湯船にしっかり浸かってますが、あまり熱いお湯は良くないとかって言うので少しぬるま湯にしてますが

そうしたらこの時期は体が痒くなってくるという体質。むずかしいです。

仕事では、カーディガン代わりに薄いダウンジャケットを着てますが、スタンドカラーなのでファンデーションがついてしまい

すぐに白くなってしまうんですね。

で、先日たまたま「襟無し」のを見つけまして、お値段もかなりお安くなっていたので購入してみました。

今朝、袖を通してみました。

違うんです。首を覆ってないから寒い。私の髪型はショートボブなので首は見えてるんで、襟があるのと無いのとでは

ぜんぜん違いました。

寒い間はまだ従来のものを着ようとおもいました。

「はっはーん、なるほどなー!」って朝から声に出てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿