nano-co.のブログ。

自分のまわりの「こと」「もの」について書きます。

2024年6月のネイル。

2024-06-03 08:45:20 | 日記
今回は
 
ピンクベージュとミラーのネイルです。
このピンクベージュの色味が自分の肌色に合ってるような気がして
お気に入りの色になりました。
シンプルだけどミラーネイルもいいですね~。

GWから、暑いんだか涼しいんだか・・・体調もおかしくなりそうですね。
私はアレルギー性鼻炎が時々発生しております。
あとは、月経前から起こる症状なんですけど、鼻がムズムズするんですよね。でもこの年齢になってくるとそれも「違うんや・・・」って時もありますが。

土曜日はネイルサロンに行ってから軽くランチを食べに行き、すぐに帰って掃除やら洗濯、布団干しなどをしたので、夜は早い時間からむちゃくちゃ眠たかったです。
その分、日曜日はゆっくりできました。
日曜日の夕方には、親戚の人が母を久しぶりに訪ねてきてくれまして、
母も嬉しかったのか、元気にしゃべってました。

さあー6月ですねえ。また雨と湿気の時期になりますけれど、何とか乗り越えて・・・でもその後は猛暑が待ってるけど。頑張らないとですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿