nano-co.のブログ。

自分のまわりの「こと」「もの」について書きます。

2024年8月のネイル。

2024-08-05 08:41:51 | 日記

 

ベースは、ピンクベージュにもう少し赤みを足してますかね、それをマグネット仕様に。

根元に、シルバーのラメ・ホログラム・ラインストーンを乗せてます。

デザインの写真はもう少し薄いピンクベージュだったんですけど、やはり写真の手の色が

とっても青白かったので、私の肌色に合った色に調合してくれました。

 

いつもネイルが終わったら、1人でランチに行ったり、その後に車でブラブラ寄り道したり

してるんですけど、この暑すぎる環境ではそれもしんどいので、食料品の買い物にいったついでに

軽く食べられるもの(今回はドーナツ)を買って、車で食べてから寄り道することもなく帰宅しました。

最近また、「ちょこっとホットフラッシュ」が出てきてるようで、冷房が効いてるところに居ても

急に体がモワ~っと熱くなって汗が出てきまして、非常に不快。仕方ないんですけれど。

扇子はバッグに常備しています。あと、携帯用のペーパータオルも。

顔や首の汗を拭きとるのにちょうどいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿