nano-co.のブログ。

自分のまわりの「こと」「もの」について書きます。

広島の旅。

2014-07-22 16:16:08 | 日記
3連休に広島に行ってきましたよ、友達に会いに。

2月に会ってからなので約5か月ぶりです。



宮島に連れてってもらいました。

  

行った時、たまたま引き潮だったので大鳥居の近くまで行けました。




おみくじは、大吉だったー!



あなご丼。おいしかった。殻つきの焼き牡蠣もおいしかったです。



「鹿ちゃんソフト」だって。黒いのは麦チョコです。


 

平和公園。ドームも見たし、資料館も行きました。



市内って、路面電車がとーっても便利で移動がスムーズだったです。

おいしいものもたくさん食べたし、行きたいところにも連れてってもらえたので楽しい3日間でした



でも、歩きまくったので

昨日寝るときにふくらはぎにシップ貼って寝ました。

筋肉痛っていつ来るんだろう・・・・・ははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿