nano-co.のブログ。

自分のまわりの「こと」「もの」について書きます。

今月のネイル。

2013-12-05 13:42:32 | 日記
昨日ネイルサロンに行ってきました。

今回は

 

こんな感じです。

先月のデザインを決めるときに、別で気になってたデザインでして、

でも全部の指を真っ黒にするのもちょっとなーって思って

「くちびる」を入れてみよっかなーって言いまして

1本だけベースを白で、くちびる、と、色っぽくホクロもつけてもらいました。

薬指はベースを黒の全塗りにシャンパンゴールドの細かいラメでクロスを、

親指はクロスをくり抜いた感じです。

で。

先月もそうだったんだけど、わりと1ヶ月で爪の伸び方が早かったので、

今回も1ヶ月先だとかなり伸びてそうだし、年末までに来て新しいデザインで

年明けを迎えようと思いまして、次の予約をしてきました。

次は・・・・・スノウホワイト、あたりでやってみようかなって今は考えてますが。





ネイルの帰りに、翌朝食べるパンを買いに寄り道したんすけど、

店内の化粧品売り場にTVがあって、化粧品のCMを流してるんですけどもね、

アムロちゃんが出てる新しいCMが。

「あ・・・・・・・・あ・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ」って固まってしまって、TVにクギ付け。

CMで共演している男性、わたくしが好きな”池上幸平さん”ですやん・・・・・・。

お顔はちゃんと見えないんです、アムロちゃんがメインだからってことなんでしょうね。

でもでもでもでもでも。すぐわかりましたよ。

かっこよろしいです、やっぱり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿