nano-co.のブログ。

自分のまわりの「こと」「もの」について書きます。

遠足。

2015-08-24 14:34:35 | 日記
昨日、久しぶりにチビちゃんと遊びに行ってきました。

普段は車で行ける範囲しか行かないので、チビちゃんと一緒なので遠いところにも行ってみようかと

言う気になりまして。

とりあえず、梅田を目指そうってことで、環状線に乗ってたんですが

ちょうど「24時間テレビ」の日っていうことで、読売テレビに行ってみましょかってことで

京橋駅で降りてみました。

特に何をするんでもないですが、TVに写ってる会場がどんなものか雰囲気を。



すんごい人でございました。

その、大阪会場の中でお昼を食べてから、大阪駅に行きました。

まずは梅田スカイビルへ。

空中庭園へ、上がりましたよ。

エレベーターで3階から35階まで上がりましたが、早いのと、エレベーターから外が見えるのとで

チビちゃんはちょっとビビリ気味。

それからエスカレーターで空中庭園まで。



景色、と、ビビッてるチビちゃんは手すりをつかんだまま・・・です。



その後は地下に行って、昭和感ただよう滝見小路をちょっと散策して、



そしてティータイム。わらび餅を食べました。

チビちゃんは、石臼できなこを作るのが楽しかったようです。


それからは当てもなく、気になったお店に寄ってみたり、寄ってみたり、寄ってみたり。


久しぶりに楽しい遠足となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿