kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

気付けばあれから一年・・・・

2007-12-13 02:32:04 | Weblog
一年を振り返るには少し早いかもですが
あれから一年ですね
2006、12・10 柏ジャッジでのワンマンライブ いやー
昨年は本当に突っ走った 無事大成功 終わってからたくさんの人に「次いつワンマンやるんですか??」なんて言われました。
 そんだけ頑張ったもんな 自分で言うのもなんですけど
そして今年 がむしゃらに突っ走った分 年明けてはスロースタートでした。
色々な面で打撃を受けてしまい次に大きなイベントをすぐ打てなかった

春には関東ツアー「気付けばツアー並のスケジュール」ツアー2007春

そして新しいCD発売 「kinopop生誕21周年」 ポスターも大好評
新しいHPも完成、 九月には台湾での音楽修業?? その間にもたくさんライブしました 特に今年は レベルの高いバンドとたくさんタイバンしました、インディーズのトップレベルの方々やメジャーのバンドや。そしてライブに出てくれと言う
オファーも今年は今まで以上にありました。 たくさんオープニングアクトもやりました。そして今年のビックイベント11月22日 木下哲男企画!!これがまた大成功!!本当に楽しかったし いろいろ勉強になった 昨年のワンマンと同じくらい 楽しかったのではないでしょうか??その自信あります。

そしてまだ終わってないけど 12月31日 カウントダウンライブ!!ぜひこちらもきてください きっと楽しいことでしょう 俺が言うのだから間違いない!!

そして来年早々関西ツアー!! 果たして来年はどうなることやら とりあえずイチゴ狩りに行こうと思います

以外と普通の日記になってしまいました たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか??

それではおやすみなさい

それと一つ気づきました 僕にはたくさんの仲間がいることを ありがとう

最新の画像もっと見る