kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

トイレ徹底掃除

2007-12-11 03:52:44 | Weblog
トイレ 徹底清掃 という項目がある 文字通り 徹底的に掃除するのだ

しかし みんなも知ってる だろうが 俺が徹底的に掃除するわけがない!!
ゆるーい感じだ なんなら 5分くらい便座にすわり物思いにふけることもある

・・・・・
あっ 言い忘れたが仕事の話だ!!

ある日 トイレ清掃という名の小休憩から戻ると
仕事の大先輩か言った「木下君のトイレ清掃の後はきれいだから私うれしいO(≧
∇≦)o」

・・・何かの間違えでは??

俺の性格を知ってる みんななら 俺が真面目に掃除してるなんて思わないでしょ

音楽会の「あねは建築業事務所」 と言われてるくらいだ

たまたま 自分が掃除に行ったらきれいだったから 何もしなかった それが何度
か続いた ラッキーBoyだ!! いや 僕はやんちゃBoyだ!

でもよく考えてみた
ある意味 これからも綺麗さをキープしなくてはならない!!
むしろ これを期に本当にまじめに掃除をしなければ・・・ああああ これまた困難だ
人生の辛さ、と教訓をまなんだ わんぱくボーイでした いや僕はやんちゃボーイだ

そんな一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (サツキ)
2007-12-16 04:37:02
二年前位だか前にマスクと手袋して青い顔して○本君とトイレ徹底清掃していた木下くんを思い出すよ。
返信する
さつき!! (kinopop)
2008-01-11 01:34:38
○本クンがまったくわからんだれ???

げんきかあああさつきさんは??
返信する