kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

みんな雨だ風邪にきをつけろ

2008-12-10 00:54:32 | Weblog
ほら みんなも知ってると思うけど俺ミクシもやるじゃん??
え?知らないって 勉強しろ!!!

ミクシでも日記とか書くんだけど
なるべくだよ なるべく こっちの日記とは別の内容にしようってこころがけてるわけ!! もちろん俺も人間だもの 時々はコピペしますよ
コピペわかる? コピーしてペーストするってこと!!

まあコピペの話はどうでもいいんだけど
ミクシの日記はなんとなく誰が読んでくれてるかってわかるわけよ

でもこっちの日記は誰が読んでくれてるか まったくわからないのよね

この日記もうれしい話時々書き込みやコメントくれると俺
うれしくてさ うれしくてさ 涙がこみ上げてきちゃうわけよ

電車の中で読んでくれてる君!!
休憩中に読んでくれてる君!!
ありがとうだぜ

いよいよ今年も終わりに近づき
メインイベントクリスマスですよ
やばいよ 中学生バリに必死になってる俺!!
街はイルミネーション 手をつないで歩きたいねーーー
女の子と二人で 時にはロマンティックなやんちゃボーイも気持ち悪くていいでしょ?? 溜息交じりにつぶやく一言「・・・・もてたい」
あーーーリアル!!あーーーー無情!!

話変わりまして
前にもちょっと話したが
メールマガジン始まりました
なかなか好評らしいです。
え?なんかメルマガって言ったら告知でしょ?
まあまあ告知もありますが
それ以外のこともいろいろあります
主に小岩情報とムラスポ情報
ぜひ気軽にご希望してください
kinopop_kinopop@yahoo.co.jp

今日のひとこと「淡いわりに色濃く残るのは初恋とやんちゃな思いで・・・・てつお」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッチ)
2008-12-11 11:41:34
少し前に初恋の人が結婚したって風のうわさで聞いた
全く接点なく過ごしてたケド何か少し引きずった(笑)
1人の人を思い続けるのも勇気かもね…諦めなければ実ってたかも知れないし?(笑)
まぁ街と言うより俺自体イルミネーションでやんちゃに~☆(笑)
返信する
ネットレディオ (やんちゃ子)
2008-12-11 23:15:36
ミクシーやっていないので、ここでのブログいつも楽しみにチェックしています。
今週土曜のオールナイトにっぱんにゲスト出演とのこと。楽しみで~す♪♪
返信する
Unknown (kinopop)
2008-12-12 00:30:58
ゆっち!!あらあらそんなエピソードが!!切ないねええ  なんかわかる気がするなああ 胸は痛いよね
ほんの少しね

ネットラジオ!!さん そうなの?そうなの?うれしいなああ   ラジオでるぜ でるぜ!!よろしくやんちゃだぜ  今度あったら ネットラジオです!!って話しかけてください!!! ワラ
返信する
メルマガ!! (ポンチ♪)
2008-12-13 19:34:32
メルマガと小岩情報とムラスポ情報下さい!!
やんちゃ☆
返信する