kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

今日の気分はオレンジ!!

2008-12-12 00:44:59 | Weblog
今日渋谷にてかわらだゆたかさんと渋谷でお茶しました。

かわらだゆたかさんと言えば 八月のワンマンでベースを弾いてくれた方です
プライベートでもお世話になってます

恋の相談とか・・・・ していない恋の妄想に付き合ってくれてます


カフェにて オーダーを頼むとき
カワラダユタカさんは「ウーロン茶ください」って言いました
俺正直 まだ何を飲もうか決まってませんでした。
テキーラにするかウイスキーにするか はたまた泡盛にするか
でもよく考えたら カシスオレンジしか飲めない
いそいで 「同じのください」って言ったら 店員は「オレンジジュースでよろしいですか?」って言われた!!!

「同じのください」と「オレンジジュースください」と完全に聞き間違えてる!!
俺のかつぜつが相変わらず悪いのか はたまた 店員さんの耳が悪いのか
しぶしぶオレンジジュースを頼む俺 実話!!
その後 別のようで小さな声で 小さな声で「すいません」っと店員さんを呼ぶと
「はい 少々お待ちください」と言う 耳はいい!!むしろ地獄耳レベル
やっぱり 俺の 俺のかつぜつが悪かった。
帰り道の夕日がやけに胸を刺す(夕日はでなかった)
くやしくてロイヤルホストにて飲み直し!!

そんな一日でした 画像はしぶしぶオレンジジュースを飲む俺とユタボー

今日の一日「みんなが離れていく時に側にいるのが本当の友達」・・・・てつお

最新の画像もっと見る