kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

ワンマンライブ終了

2008-08-12 02:59:16 | Weblog
いやー いやー終わってしましました。
木下哲男ワンマンライブ

まだまだたくさん反省点ありましたが
納得したら それまでだと 鼻歌交じりで自分に言い聞かす

来てくれたみなさん本当にありがとうです。。。

木下の人間ミラーボールという小林幸子に負けない衣装に対して
ムービングライトあててくれた照明さんありがとう

ミュージカルで最高なタイミングで「やんちゃラップ」、「サンバ」、「やんちゃ音頭」をかけてくれたPAさんありがとう

ミュージカルでうけるかどうか心配だったけど 笑ってくれたみんなにありがとう

バンド演奏中 ナイスなタイミングでたくさんカメラマンが勝手にステージに上がり すごい近い距離で出っ歯だけ撮ってくれたカメラマン、ビデオカメラマン ありがとう

「かっこいいダンスを踊るな!!かっこ悪いダンスを踊れ!!」と なぜかキレてる木下
あちゃ間違えた むちゃでありえない注文に答えてくれたグレモンありがとう  相当かっこよかったぞ!!!!!
メンバー紹介での急いで登場急いで退場もうけてたから・・・・いいよね?でへ

ステージでお菓子やらデザートやらたべまくるむーちゃんありがとう
フリーターを「かっこいい」と言ってくれた にっぱんありがとう
突然「もののけ姫」の替え歌する かわらだゆたかありがとう
物販さんありがとう
ラボありがとう

動員も招待抜き実券は前回ワンマンの動員記録を抜きましたみたい!!やんちゃ!!

実際当日券を22500円で買った人がいたとかいないとか 見たという人情報キボンヌ

微妙にずれた誕生日にも関わらず誕生日の歌を大合唱してくれたお客さんありがとう

微妙にずれた誕生日を知ってかしらないか メールをくれたみなさんありがとう なぜ微妙にずれたか、、、その答はワンマンに来た人のみしる・・・・みたいな!!!

小岩から応援してきてくれたみなさんありがとう
俺が「小岩出身手を挙げろ」と言って 恥ずかしながら何人かあげてくれたあなたありがとう

[koiwa is not chiba ]新曲にも関わらず歌ってくれたみんなサンキュー

「出っ歯」に敬礼してくれて サンキュー

応援にかけつけてくれた バンドマンサンキュー!!

そしてラボにたくさんの電報とケーキが届きました
このケーキがなんとなんと 似顔絵付き!!!! 画像参照すごすぎる
歯が出てる 出すぎ!!!!本当にテンションあがりました
[もちろん微妙にずれた誕生日と知りながら」

オープニングアクト 最高にテンションあげてくれました
DH億ありがとう 

一人ひとりの笑顔ステージから残念ながら丸見えでした!!
みんなの笑顔丸見えでした。男も女も・・・・ブサイクでしたよーー
うそうそ冗談ごめんなさい

それから恒例の木下ダイブの時 まじ蹴りをくらわしてしました
本当にごめんなさい ダイブ不慣れでした 練習してきます

大切なのは言葉

俺が「やんちゃ」という言葉を通して何が言いたかったか・・・
来た人はきっと理解してくれたはず ヨンキュー

ごめんなんか真面目になっちゃった でへ 涙

少し落ち着いたらまた誕生日を元に戻そうと思います
お休みなさい



最新の画像もっと見る