kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

ひさしぶりだぜみんな!!

2008-08-24 03:57:18 | Weblog
どうも今日は西川口でライブしてきました。
ワンマン後のライブもぽちぽち こなしてる感じです

そして27日代々木ラボにて
かいしんの一撃という激しい激しいバンドが
一週間も企画をします 一週間ですよ!!!
これは激しすぎる  やんちゃすぎる
そこで木下アコースティックにも関わらず
その激しいバンドの企画に出ます
27日代々木らぼ 
なんと出番が一番 六時からです!!!
なんとこの日 見に来てくれた方は つい先日終了した
ワンマンライブの中のミュージカルをノーカット版DVDをプレゼント!!

これはすごいすごすぎる

後々何らかの形でワンマン映像をDVD化すると思いますが
いつ頃になるか まったく未定です

この機会はぜひ 逃さないでください
そして木下 ライブ九月10月はほぼ ライブがありません
まったくゼロではないですが 今のとこは・・・・ゼロ!!

なのでこの機会を逃さないでください
よろしくです
ご予約はkinopop_kinopop@yahoo.co.jp
まで

そして久し振りの日記になってしまってすみません

また更新ばんばんしましょーーーー
[面白エピソードがあれば]

あなたの眠るぎりぎりまでそばにいたい・・・木下哲男でした
実際もてないから そんな体験がない 木下でした

最新の画像もっと見る