kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

八月下北ザわ路上スケジュール

2010-08-02 12:11:33 | Weblog
先日 いつだったか忘れましたが
木下哲男もついに
花火大会を見に行きました。

花火大会ってけっこう
人がおおおおおおすぎて
気合い入れて観ないと
遠かったり
人ごみだったり
電車の中大変だったりするべ?

ほら俺小岩だから江戸川花火大会が
もろ地元なんだよ

だから毎年毎年小岩駅がたくさんで
悲しみブルーだったんだけど

もちろん女子と二人でいけば
そういうのも楽しんじゃうとこもあったりなかったりするんだけど

数年ぶりに花火大会行きました。


横浜なのかな
しかも人ごみ一切なし

というのは普通は関内あたりが会場なんだろうけど
東神奈川で降りて
なんとななな米軍基地にから観ました
免許と名前とか記入して
特別歯入れるパターン

人全然いないし
ぎりぎり行って
いい場所ゲット
なにがすごいって

横浜の向いだから

夜景と花火を同時に観れるというすばらしさ

じっくり花火観るのも久しぶりだし
あのロケーション
最高だし缶チューハイ飲んで
眠くなっても
横になって花火が観れる
贅沢でした
人って生きていれば
いいことあるんだなって実感しました
「あきらめないで」by真矢みき

の言葉を思い出しました
仕事仲間と行きましたが
後半はあまりにも感動のあまり数人がちびってました

そんな人に感動を与えられる人間になりたいですね

八月の下北沢路上が決まりました
8・11(水)
8・19(木)
8・25(水)

そして八月はライブがないですけど
九月にじゃじゃーーーーーーん新しい音源出るよ
頑張って 頑張ってB級アルバム作るよ
まだ何も作ってないよ

9・21火曜日
渋谷Jポップカフェにてライブに参加しまうが
そこで発売??配布無料??
その辺まだ企画中です
ただ今回の作品
9・21この日だけ
限定になりそうです
よろしく

その後ゲットできるか謎です
そこんとこ
よろしくお願いします

また状況など音源の
内容など
ここで
紹介していきたいと思います!!

最新の画像もっと見る