気のむくままに・・・

野鳥と花が好きな田舎の日々の生活

ねむの木の葉

2016-08-15 18:38:44 | ブログ
先日久しぶりに友達の家の山に行ってみました
野鳥は何も居なく ねむの木の花も終わりかけで
葉を写してみました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむの花 (小さな美術館)
2016-08-18 10:22:03
ピーちゃんママさん こんにちわ。
ねむは私のお散歩コースにもあり毎年開花を楽しみにしています。花はこちらもすっかり終わったしまいましたが、初めて見たときは感動しました。ちょっと不思議な花ですよね。
Unknown (すずもも)
2016-08-18 19:34:23
こんばんは~
ねむの木の花 見事ですよね~

そうかぁーもう終わるころなんだぁー
秋だね
Unknown (ピーちゃんママ)
2016-08-19 05:28:23
小さな美術館さんこんにちは。
ほんと 初めて見た時はわぁーーと思いました
葉っぱも好きなんですよ
Unknown (ピーちゃんママ)
2016-08-19 05:42:45
すずももさんこんにちは。
綺麗ですよねー
花も葉も個性的で私は私。って見えます
私達も他の人は関係ないの 私は私って強い意志を持って生きたいけれど・・・


 

コメントを投稿