気のむくままに・・・

野鳥と花が好きな田舎の日々の生活

台風は去ったけれど・・・

2016-08-31 17:40:47 | ブログ
昨日の台風10号の被害があちこちに有りました
今朝アルバイトに行く途中どこのハウスもビニールが剥がれていたり
潰れていたり・・・倒れている木も沢山有りました
屋根が飛んで隣の屋根の上に落ちたとか色々
アルバイト先のハウスもビニールが剥がれたり鉄骨が潰れたり
ハウスは大丈夫でも中の作物の木が全部倒れているハウスとか
色々でしたが思っていたよりは大丈夫だったハウスが多くて
ホッとしました
よそ様の大変な所の写真は申し訳なくて写せませんので
川へ行ってはダメと何時も言われているけれど
1日たっているしーアイスを買いにコンビニに行くしー
という訳で遠回りして海に出るちょっと前の河口です
水の量がとても多くなっていました
これは夕方4時過ぎの写真ですが
朝だったらもっと多かったと思いますよ






-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿