🌳kinomi koubouブログ🌳

はじめまして!kinomi koubouです🍀

LEDレジン認定講師・ハンドメイド作家です!

#えだむら かつみさま ありがとう🌿

2022-11-06 08:31:02 | 日記
とある講演会で
作家・えだむらかつみさまの講演を
観覧させて頂ける機会が有りました🪴

その時に
初めて購入させて頂いた
ポストカードが届きまして💖
(11月入る前に届いてました💦)



ポストカードの1枚を
どうしも作品にしたくて
ようやく完成しました😆✨
額ぶちにポストカードを飾り
(汚したく無かったのでしっかりガード)

周りを自然をイメージしながら
お花を溢れるくらい飾りました🌸🌼🌺
水と森の妖精のイメージでした☺️💖






完成した時、すごい嬉しかったぁ😆🌿

最近、
我が家の事情でなかなか
作家としての活動に力を入れて行けず
もどかしく挫けそうな日々です😓🌾

作家として向いて無いかも
ですかねぇ😓🍃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿