(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

指家結婚式2次会編(TOT)男と女が恋する夜の街六本木

2009-06-17 22:32:08 | Weblog
コメント返し(σTOT)σ

某ハァハァ様(TOT)


それって東京で探したほうが早くないですかΣ(TOTlll)??
横浜駅前の相鉄口から出たところのゲーセンの3階に有りますよ(TOT)汗
まだあるかは判りませんがΣ(TOTlll)



某Kde夫妻(TOT)

まだまだ続きますよぉ~(σTOT)σ(σTOT)σ





Kde家結婚式2次会へ突入♪└(TOT)┐♪└(TOT)┘♪┌(TOT)┘♪




つうことでわしはジャンプと待ち合わせをして六本木まで一緒に着たんですが(TOT)
電車の中ではこんな会話をしておりました(TOT)



わし『なぁジャンプ(TOT)結婚式の2次会はまぁ人によって目的は違うかもしれないけど出会いの場でもあるんだぞ(TOT)人の結婚式でであって結ばれてゴールインした人なんて沢山居るし(σTOT)σ頑張りたまえ(σTOT)σわしが絶大なるフォローをするから安心しなさいって(σTOT)σ』


ジャンプ『そうなんすか!』


わし『頑張るんですよ(σTOT)σげらげらげら』




とまぁこんな会話をした記憶がある(TOT)

あぁなんつうんでしょうかね(TOT)


指や押●やくらやわしのクソ大人どもが君に絶対に素敵な嫁さんを探してあげますからね(σTOT)σ

そういえば道頓堀のストリートオセロでは年頃の可愛らしい少女が通りかかり、関東から来たクソ大人どもが必死に恋のキューピットを買って出たもののことごとく不発Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)
よおし今度こそΣ(TOTlll)









という事で2次会受付(σTOT)σ



あれ?(TOT)ジャンプお前無料じゃなかったのか?(TOT)
お金を用意するジャンプ君(TOT)


ジャンプ『こういうのはお金要らないっていわれても取りあえずは出しておいて(いや払いますから!)(いいんですよ~払わなくて~)(いやいや払いますよ!)(本当にいいですから)ってやり取りするのが礼儀なんですよ!!!常識っす!!』


さすがジャンプ君Σ(TOTlll)大人になりましたねΣ(TOTlll)
見事に礼儀をマスター(σTOT)σ
やりますね(σTOT)σ




しかしそんな無料だどうだのという事情を知らない受付係りの女性にあっさり参加費を徴収されるジャンプ君(TOT)汗
やり取りしていないじゃないですか(TOT)汗

そんな突込みを入れたくなったものの哀愁を感じてしまったので突っ込むのはその場ではやめましたΣ(TOTlll)





そして(TOT)



披露宴ではオセロ業界の人数が圧倒的に堅気の衆に負けていたためにAWAYの気分をぷんぷん味わいましたが。。。。Σ(TOTlll)
2次会では更にオセロ業界から強力な助っ人を沢山投入(σTOT)σ
オセロ業界頑張りますよ(σTOT)σ

神戸からはるばる某SNOW家夫妻が登場(σTOT)σ
NATTO&sannosan&バリカン名人も登場(σTOT)σ

ぶらぼ~~~(σTOT)σ

。。。。。(σTOT)σ




。。。。。(σTOT)σ








それを上回り堅気の衆たちが更に人数増えてました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

結局(TOT)
オセロ業界:堅気の衆の比率は依然として1:9のままΣ(TOTlll)

結局AWAYでしたΣ(TOTlll)




しかし(σTOT)σ
2次会の乾杯の挨拶はわれらが品川の帝王様ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
人数構成ではあけていても美味しいところは持って逝きますよ(σTOT)σ




オセロ業界を代表して素晴らしい挨拶をお願いしますよヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪







帝王様『オセロ道場をよろしくお願いします!』




Σ(TOTlll)
宣伝しているような気もしましたが多分聞き間違えでしょうΣ(TOTlll)
何故か会場内では【八段コール】が湧き上がるΣ(TOTlll)
恐るべし堅気の衆Σ(TOTlll)
今まで【八段コール】はオセロ会場内では聞いた事が無いですΣ(TOTlll)

というわけで感動的な乾杯の挨拶とともに指家の2次会が始まりましたヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪






まぁ会場は六本木のバーって言う感じのお店でしてね(TOT)
なかなかしゃれたお店でした(σTOT)σ


受付で確かポラロイド写真を撮ってもらい、その写真におのおのが新郎新婦に向けて暖かいコメントを書き込んで壁に貼り付けていました(TOT)
指やさよっぺの若い頃の写真も多数貼ってあり思わず鑑賞してしまいましたね(TOT)うんうん

みんなどんなコメントを新郎新婦に寄せているのだろうか気になり、少し盗み見をしてしまいました(TOT)
どれどれ(TOT)
どれどれ(σTOT)σ
ふむふむ(σTOT)σ
いやぁみんないい事書いてますねえ(σTOT)σうんうん

なかでも一番感動的なコメントを勝手に紹介しちゃいます(TOT)
指への祝福の想いがめい一杯詰まったコメントですね(TOT)



そのコメントはこちらです(σTOT)σ↓





【●●●再開しましたBY●●●】




Σ(TOTlll)ブラボ~
感動的ですΣ(TOTlll)
さすが巨匠Σ(TOTlll)






注目のジャンプ君は(TOT)

ってな感じですっかり夜の六本木の大人のムーディーな雰囲気になじんでいる様子(TOT)
きまってますな(TOT)


とまぁいろいろと楽しく過ごしているうちに(TOT)
あら(TOT)
オセロ業界に少々ゆかりのある女性と出会う(TOT)
ほぇ~(TOT)年頃の綺麗な女性ですよ(TOT)

へぇ(σTOT)σ

当ブログのことをご存知の様子(σTOT)σほぉほぉ

試しに聞いてみた(TOT)


わし『彼氏とか居るんですか(TOT)?』


とある女性『居ません』


わし『もしよければいい人紹介しますよ(σTOT)σ年下なんですけどすげええオセロが強くて多分今年世界1位になっちゃおうかなってくらい強い人なんですけど(σTOT)σ』



とある女性『へぇ♪』



わし『どぉどぉ(σTOT)σ?』




とある女性『とりあえずズボン脱いでもらってから考えようかな♪』





Σ(TOTlll)!?





すいませんΣ(TOTlll)わしリアクション下手なんでΣ(TOTlll)
想定外の返しに対応できませんでしたΣ(TOTlll)
ひきつづいて当ブログをどうか見捨てずによろしくお願いしますΣ(TOTlll)


というわけで故意のキューピット不発Σ(TOTlll)





明日も朝早いんで投稿中断Σ(TOTlll)寝ます

【超高層ビル】ミ(oTOT)o続く






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアクション (アンチオセロ大王)
2009-06-17 23:02:27
う~ん、わしサマ、下ネタ系は不得意とみました。私はその手のネタは得意で、たとえば「中身は『わし』が保証します」とか、「ご希望でしたらズボンだけでなくパンツもどうぞ」とか、そういった類なら、100や200、即座に思いつきそうです。昔帝王サマ邸で合宿をやったときに、その手のネタでよく盛り上がったものです。
返信する
大爆笑。 (K出&さよっぺ)
2009-06-18 00:00:30
今回も投稿ありがとうございます!!!
ゲラゲラと真夜中に笑いが巻き起こっております。すんげぇおもろいんだけれどーーーー!!!つづき楽しみにしてます!
オセロにゆかりのある女性って智子かなぁ~。
ズボンときたか。。
返信する