(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

巨編『脱走兵ヲ探セ(TOT)脱獄囚ヲ捕獲セヨ(TOT)』感動の最終回(σTOT)σ

2006-12-04 21:45:24 | お仕事の話(TOT)
そんな訳で課長大王陛下の指令のもと脱走兵のお家へ行って参りましたよΣ(TOTlll)
はっきり言ってこんな事嫌ですね(TOT)
いても嫌だし、いなくても嫌だし(TOT)汗
足取り重くトラックを運転していると、、、携帯電話がなる(TOT)
課長からのお電話だΣ(TOTlll)。。。。ひぃ~
何の用事だΣ(TOTlll)??

『おんどりゃ!くそボケ!かす!ダニ!あのなぁ~家に着いてもしいなかったらよぉ~・・・・・・
長くなるので中略(TOT)v


『FIVE!』レフリーのかけ声が大八三郎の耳に届き意識を取り戻す(TOT)コーチが泣き叫ぶ(TOT)
『立て!立つんだ!大八三郎~~~!俺たちの夢はこんな所で終わっちまうのか!!立ってくれ~~!』
大八三郎は自分がダウンした事にやっと気がついた(TOT)今自分がリングのマットに醜く横たわっている事、チャンピオンが勝利を確信してガッツポーズをしている事。。(TOT)大八三郎のプライドを容赦なく傷つける(TOT)しかし。。。体が言う事をきいてくれない。。。(TOT)立ち上がる不屈の意思はあるのだが、、、(TOT)
無理も無い。。。(TOT)チャンピオンのファイナルブロー『渚のハイカラ人形パンチ』をまともに喰らってしまったのだから(TOT)今まで何人の夢見るボクサーをその拳で粉砕して来たのだろうか(TOT)
しかしここで奇跡が起きるw(TOT)w大八三郎の。。。。


中略(TOT)


正義感の強い大八三郎は亀を助けた(TOT)亀をいじめた子供たちを大八三郎は少年院に連行(TOT)そして亀に竜宮城に行かないかと誘われた(TOT)しかし大八三郎は丁重に断った(TOT)なぜならば。。。ダイビングのライセンスを持っていないから(TOT)亀は困った。。。(TOT)
そして考え抜いた結果、亀は大八三郎に格安で免許が取れるダイビングスクールを紹介した(TOT)そしてめでたくダイビングライセンスをゲッツ(TOT)
しかし。。。(TOT)大八三郎の元には多額の請求が!。。Σ(TOTlll)大八三郎は亀に騙されたらしい(TOT)怒り心頭の大八三郎は自力で竜宮城に殴り込み(TOT)
竜宮城につくと鯛とヒラメが椎茸の栽培にいそしんでいた(TOT)そして中に入ると。。。



中略(TOT)


標高8000mの凍るような大気は非情に無情に大八三郎の身体を痛めつける(TOT)頂上はもうすぐそこなのに。。。吹雪で身動きが取れずにすでに46時間。。(TOT)このまま頂上のアタックを諦めるのか。。。もう食料も酸素も残りが少ない(TOT)ベースキャンプに応援を要請。。だが冷気で無線が行かれて通信不能(TOT)パートナーのジョニーが熱く語る(TOT)
『登山家として産まれた以上は生きて山を出るのがルールだ。アタックを諦めて下山しよう!』
しかし大八三郎は納得がいかない(TOT)山で育ち山を愛し続けた男。。(TOT)頂上を目の前に諦められるはずが無い(TOT)登山家の本能が大八三郎の生命を危険にさらす(TOT)そして大八三郎はジョニーを置いて吹雪が弱まった中、単独で頂上にアタック(TOT)残りの酸素ボンベは後1本(TOT)意識が薄まる中、ゆっくりと。。。



中略(TOT)


そして今日の朝の全体朝礼で。。。彼はいた 尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
髪をバッサリ切って、少し痩せた感じでした(TOT)汗
脱走兵、、、軍に帰還する(TOT)
めでたしめでたし(σTOT)σ


完(TOT)v






つうかねΣ(TOTlll)本当になんでかわからんが戻って来てるんだよΣ(TOTlll)???
わし家まで行きましたよΣ(TOTlll)
んで居なかったですよΣ(TOTlll)
んで連絡よこせ!っつうメモ書き置いて帰って来ただけですよΣ(TOTlll)
なんで戻って来てるんじゃぁ~~Σ(TOTlll)????
有り得ないだろΣ(TOTlll)???
バッくれた奴が戻ってくるか普通??Σ(TOTlll)
いったい何が起こったんじゃΣ(TOTlll)??

まぁ山田大八三郎のおかげでハッピーエンドという事で。。。(TOT)汗
世の中知らなくて良い事って沢山あるんだなと思い、わしの中の疑問を誰にも聞かずに放置しました(TOT)汗
多分課長辺りが必殺技でも使ったんだろうなぁ~(TOT)恐
まぁ知らないままでいておこう。。。(TOT)汗
まぁ他所の班でも人員が減らなくて済んだのは嬉しい限りだしね(TOT)汗

大八三郎様に感謝しないとねΣ(TOTlll)

【超高層ビル】ミ(oTOT)oおやすみ

最新の画像もっと見る