(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

第4回王座戦ですなぁ(TOT)

2009-09-06 22:40:28 | 大会結果(TOT)
コメント返し(σTOT)σ

でかなっちさん(σTOT)σ

十分強いです∑(TOTlll)わしにとっては強敵です∑(TOTlll)



アンチオセロ大王殿(σTOT)σ

わしにとっては心の兄貴なんです(TOT)たぶん(TOT)汗



オウヤンフイフイ様(TOT)

はい(TOT)間違えた方向に(σTOT)σ



じょうえつ市民様(TOT)

あらまぁ∑(TOTlll)そうだったんですか∑(TOTlll)残念
昔ながらの読者と勘違いしてた∑(TOTlll)
一気読みありがとうございます(σTOT)σ
また機会があれば対戦しましょうね(σTOT)σ




王座戦(TOT)



。。。。(TOT)



初戦敗退。。。∑(TOTlll)




以上(TOT)v








こんなんで投稿するなよと言われそうなんで(TOT)汗
だらだらと投稿していきます(TOT)汗











1試合目(TOT)

わし(TOT)黒 小学生名人りょうたくぅううん白



序盤からずっと不利だったんですが(TOT)
まぁなんかうちなれているかたちである為に、あんまり脳味噌を消費しないで終盤に不利なまんま突入φ(TOT)メモメモ
ちょっと逆ったなと思った瞬間(TOT)
勝ちをほぼ確信していたんですがね(TOT)汗

次わしの盤 黒(TOT) 

++○○○○○+
●+○○●●+○
○●○○●●○○
○○●○○○●○
++●●○○●○
○○○○○○○○
++●●●○○○
++○●○○+○


っここではいちゃ食うううん(σTOT)σ
この試合で一番考えた局面ではいちゃくうん打っちゃいました∑(TOTlll)
相手の恐ろしい最善が見えていませんでした∑(TOTlll)おつよひ∑(TOTlll)

結局32-31の1石差で負けました∑(TOTlll)

ご褒美にあいた1マスの0.5石をプレゼントしておきまして2石さ負けです・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・



って、、空きますは勝者のものだったんですね(TOT)汗
去年の世界戦もそういうルールだったらしい∑(TOTlll)
実は言うと今日始めて知りました∑(TOTlll)




しかしまぁ今年の世界代表は若いですねぇ~(TOT)

ジャンプ談「最近の若い子は強いっすねぇ!」



。。。。(TOT)汗



お前が十分若いんだよ(TOT)汗


昨年は年齢層が一致していてわしとしては本当に良かったです(TOT)
今年の世界選手権が楽しみですねぇ~(TOT)遠い目
去年は変なのが1匹まじっていたから団体優勝が危なかったですが、今年は強いですね(TOT)
頑張ってくださいね(σTOT)σ





と言うわけで今年のわしのオセロシーズンは初戦であっさり終わっちゃいました(σTOT)σ





【超高層ビル】ミ(oTOT)o






最新の画像もっと見る