(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

オセロ四段の実力(TOT)

2008-03-17 22:52:39 | お仕事の話(TOT)
なんか知らんが昨日の閲覧数が異常でした(TOT)汗
誰か当ブログを一気読みでもしましたか??(TOT)汗
ありがとうございます(TOT)


コメント返し(σTOT)σ

小林学殿(TOT)

まさにそのとうり(σTOT)σ
さすが師匠(σTOT)σ
ははぁm(TOT)m



某出絵課亜菜亜辺絵氏(TOT)

祝【DN返し】2348年度よりオリンピック正式種目決定ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
ってことでわしは良い子だけれどもオリンピックを目指して頑張りますよ(σTOT)σ
初代金メダル狙ってます(TOT)
ちなみに専門家によると、金メダルレベルの予想タイムは(TOT)
DN返しで64石返し10秒台らしいですΣ(TOTlll)

頑張りますよわしはΣ(TOTlll)



◆本文(σTOT)σ

いやぁDN返し流行ってます(TOT)
多分ね(TOT)汗



ってことは於いといて。。。(TOT)汗



以前投稿しましたが、わしの社内用語で『オセロする』という単語を紹介しました(TOT)
久々に本社に戻りましたが相変わらずオフィスでは『オセロ』という言葉を耳にしますね(TOT)汗


んでんでとうとう本日より2週間。。。(TOT)
わしのオセロの実力を試されるときが着ましたΣ(TOTlll)
研修で約2週間『突撃飛び込み営業』しますΣ(TOTlll)
わしは前の職で営業経験はありますが。。。さすがに突撃飛び込みはやったことはありません。。。(TOT)


人事の教育部長に。。。(TOT)
『四段サン頑張ってきてねぇ~♪』
という気楽な感じで送り出されてまいりました(TOT)汗



わしは基本的に。。。(TOT)
『計画を立ててやる』ことをしないタイプです(TOT)
やっていきながら考えるタイプです(TOT)


とりあえず手始めにJR品川駅前周辺を突撃しまくりました(σTOT)σ




『エロキモッス(σTOT)σどもども(σTOT)σ』

『??』


『アントニオ猪木VSハルクホーガンの伝説の試合知ってますよね(σTOT)σ?その試合をリングサイドで見ていた山田大八三郎がはいていた靴の紐(σTOT)σなんとたったの30000円ですよ(σTOT)σ?お買い得ですよ(σTOT)σいかがでしょうかね(σTOT)σ?まじでまじで(σTOT)σこれ普通に買えば70万円くらいしますよ(σTOT)σプロレスマニアなら是非とも欲しい逸品ですよ(σTOT)σうしゃしゃしゃしゃ』








。。。。。。Σ(TOTlll)撃沈







気を取り直して。。。。(TOT)






『はぁい~(σTOT)σぼんじゅーる(σTOT)σあの有名なオードリヘップバーンの従兄弟の友人の知人のペンフレンドの学校の先生の同窓生の隣近所の女優【オードルーヘッポベーン】が出演した映画【床の間の休日】知ってますよね(σTOT)σ?うしゃしゃしゃしゃ(σTOT)σあの映画のワンシーンで漬物石が出ていたでしょう(σTOT)σ?その漬物石と同じ成分で出来たそこらへんで拾ってきた石ころ(σTOT)σなんと6万円でお譲りしますよ(σTOT)σかいませんかね(σTOT)σ?うしゃしゃしゃ(σTOT)σこれ普通に勝ったら700万位しますよ(σTOT)σ映画マニアだったら是非とも欲しい逸品ですよね(σTOT)σ(σTOT)σ』






。。。。。。。。Σ(TOTlll)撃沈









一体何が悪かったんだろう。。。Σ(TOTlll)??
誰か失敗した原因を教えてくださいΣ(TOTlll)

とりあえず本日は成功例が1っケンもありませんでした・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
わしに残ったものは極度の足の疲労だけですΣ(TOTlll)

まぁいきなりいって、面識の全く無いところへ飛び込んで営業してこいというのも無理がありますが、、、業務命令ですからね(TOT)
基本的にノルマはゼロ(TOT)汗
【これによって営業精神を学んで来い】という会社の方針です(TOT)
営業を成功することをたいして期待されていない仕事です(TOT)汗

が。。。(TOT)
2週間もやるんだから、意地で何とかしたいですね(TOT)汗
人生初めての飛び込み営業ですが、、、まぁスリルがあって楽しいです(TOT)汗



2週間ほど都内を歩き回っているので。。。(TOT)
もしわしを見かけた際には。。。(TOT)
靴の紐か石ころを買ってください(σTOT)σ
1%くらい値引きしますよ(σTOT)σ(σTOT)σげらげらげら
お買い得ですよ(σTOT)σ



【超高層ビル】ミ(oTOT)o



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@とうかい)
2008-03-17 23:24:53
その靴の紐、本物だったら是非とも30000円で買いたいですね。是非我が社にも営業にお出で下さい。( ´∀`)

・・・・ちと遠いですが。(汗;
返信する