(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

オセラーの職業(TOT)モハメドの調査結果編

2006-08-13 21:49:57 | オセラーの職業(TOT)
最近ネットオセロ負けまくってます(TOT)汗 最近でもなくいつもなんだが。。。φ(TOT)メモメモ 絵を描きながらオセロすると負ける。。(TOT)汗 今更ながら気がついたΣ(TOTlll) 王座戦の為にそろそろ真面目に練習を開始する予定。。。(TOT) どうせ負けるんだろうが、、、同じ負けでも食らいついて負けたいですね(TOT)

モハメドの調査結果が届いたw(TOT)w
オセラー500名に調査してきたらしいw(TOT)w
オセラーの最も多いい職業はなんと!!
尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠

1位  496名 めんどくさいから聞いてない(TOT)v

おいΣ(TOTlll)モハメドΣ(TOTlll)なんだこの調査結果はΣ(TOTlll)?
高い依頼料払ってるんダよΣ(TOTlll)

モハメド『シカタナイダロΣ(TOTlll)メンドクサインダモンΣ(TOTlll)』

プロの探偵が言う言葉とは思えないΣ(TOTlll)

まぁ4名は調査してきたらしいから。。。(⊥O⊥)その分は救われるな。。。(⊥O⊥)
残りの結果を見てみよう(σTOT)σ(σTOT)σ(σTOT)σ


2位  1名 最低オセロブログ制作者(TOT)
    1名 元CI○の世界的名探偵(TOT)
    1名 アンデス山中の月極駐車場経営者(TOT)照
    1名 ヤドカリの物真似職人(TOT)
     調査結果以上(TOT)ノ


ほぉほぉφ(TOT)メモメモ
ここだけ読まれたらオセロ業界変なひとだらけだと思われる。。。(⊥O⊥)汗 誤解しないでね(⊥O⊥)

最低ブログ制作者ってわしの事じゃんガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!
世界的名探偵ってお前の事だろΣ(TOTlll)自分に調査するなよΣ(TOTlll)
月極駐車場経営者ってウジムシッタさんじゃんかよΣ(TOTlll)あいつもオセロするのかよΣ(TOTlll)しなくて良い
ヤドカリの物真似職人って??Σ(TOTlll)そんな職業この世に存在しねーよΣ(TOTlll)

依頼する相手を間違えたようだ。。。(TOT)汗



まぁわしの意見だとやっぱコンピューター関係の方が多いように思われる(TOT)実際にそういう話しをオセロ会場ではしていないな。。。(TOT)いきなり聞くのも失礼だしね。。。(TOT)まぁ気にしちゃうわしもおかしいのかな?(TOT)どうでも良い話しと言えばどうでも良い話しだね(TOT) 取り敢えずわしから見るとみんな頭良さそうな職業だな~っていつもしみじみ思ってるだけさ(TOT)


間をあけてモハメドがつぶやいた。。。(TOT)
『ス。。スマナカッタm(TOT)m』
モハメドが素直に謝ったw(TOT)w そしてさらにモハメドは続けた。。。(TOT)
『セメテモノ罪ホロボシニ。。。ヤドカリ物真似職人ヲ連レテクル(TOT)vコレデユルシテクレ(TOT)』
つれて来ないで結構ですΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)

次回に続く↓(TOT)ぶくぶくぶく

最新の画像もっと見る