(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

WOC前の最後の出場大会。。。(TOT)

2008-11-15 00:40:23 | 2008WOC(TOT)
んでんで、、、(TOT)
マジ疲れているんですがΣ(TOTlll)zzz
風邪が治らないし。。。。Σ(TOTlll)

実は言うと。。。(TOT)

仕事がまだ片付いておりませんΣ(TOTlll)




日曜日は出勤です(TOT)汗
日曜日に職場で仕事を片付けて、更に通常業務をこなしたあとに、、、其のまんま直接成田空港に向かう予定です(TOT)汗
出発前日がお仕事という時点で既に萎えてます(TOT)汗汗

まぁしかたがないですが、、、そういうシフトなんで(TOT)






更に言うと。。。(TOT)


ノルウェー逝きの荷物を全くまとめておりません・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・




早い話が仕事もオセロも荷物も殆ど準備が出来ていない状態なんですよね(TOT)汗



でも明日の天王洲カップでたいなぁ~~(TOT)しみじみ




って当初は出るつもりであったんですが、、、ね。。。(TOT)
4連続夜勤で疲労も溜まっているし風邪気味だし。。。(TOT)


ん~~(TOT)


でも出たい気持ちが強いです(σTOT)σ




まぁ明日の朝起きたときに決めようかと思っております(TOT)


まぁ前回のおひどい成績が一番最後ってんじゃちょっと寂しいですからね(TOT)汗
更に悪い成績を取る可能性もありますけどね(TOT)




ん~~(TOT)




【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸小路)
2008-11-15 02:05:07
なんだかワクワクして来ました。照
全く無責任な立場で言わせて貰えば、チャンピョンになられてからの連敗・・・ゴホホ もノルウェーでの大爆発を期待させるストーリーに思えて来ました!!
もちろん結果は期待しています。
残り二日間、できるだけ風邪を治してWOCがんばってねっ!照照照!
返信する
Unknown (800)
2008-11-15 18:25:24
全勝して下さい!とか
日本人の意地を見せて下さい!とか
もう言いません。
早く寝て下さい。
可哀想で見ていられません。
こういう私も疲れて寝てしまい
今日も天王州に行けませんでした。
返信する
Unknown (mia)
2008-11-15 20:41:23
出発前の勇姿が見たかったです(σTOT)σ
お寒い土地で風邪直して、優勝飾って下さい(TOT)
いってらっしゃい~
返信する