(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

シンガポールの想い出(TOT)

2007-09-11 22:31:47 | Weblog
コメント返し(TOT)

某ukiwaファン様&某himeno様(TOT)

わしは生きてますよぉ~(σTOT)σ
かろうじてΣ(TOTlll)

ザラキは恋する乙女が星に向かって唱えるロマンチックな呪文です(TOT)酷くなんて無いですよ(TOT)



本文(σTOT)σ
まぁそんな訳でばっちり生きてます(TOT)
忙しくて疲れているのはわしだけじゃないでしょうし頑張らないとね(TOT)
イベント的業務も今日で終了。。。明日から少し落ち着けますヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
今週末に水戸までいく体力を残しておかなければ。。。(TOT)参加しないけどね(TOT)汗


昼間に久しぶりに高校の同級生と電話しまして。。。彼とシンガポールに行った事を思い出しまして、少し過去を振り返ってみましょう(TOT)


わしが24歳25歳のとき2回ほどわしはシンガポールに適当に遊びに行ってます(TOT)
野宿も経験しましたΣ(TOTlll)
別にお金がなかったんじゃなく、ホテル探すのもめんどくさかったし外でも充分寝れるやと判断したからです(TOT)
現地には友人のご両親が住んでいたんですが、その日は野暮用で泊まれなかったんですね(TOT)汗
本当に懐かしいですねぇ~(TOT)






主な渡航の目的は、、、(TOT)

○○の○○○○○を入手する事w(TOT)w

あ、、、ブログで書けない(TOT)汗 終了(TOT)汗
一番熱く語りたい部分なんですが、、、(⊥O⊥)汗










ブログで書ける想い出でも。。。。(TOT)汗
一番印象深かった事と言えば。。。(TOT)

本当かどうかは知らんが、、、友人のご両親から聞いた現地人の平均月収(TOT)

約35000円(日本円換算)(TOT)


友人のご両親から晩飯におごってもらったフカヒレスープ1杯の値段(TOT)

約20000円Σ(TOTlll)
ボッテないですか(TOT)汗?本当にこの値段なのかは知りません(TOT)


友人のご両親が住んでいる家の月の家賃(TOT)

約500000円・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
ちゃんとケタ見てね↑(TOT)汗


なんなんだろうこの世界は。。。(TOT)汗
と思った(TOT)



わしは俗物なのでインド人街で150円くらいのカレーを食べまくりたかったんですが。。。(TOT)
頼んでもいないのに勝手に総額1000円くらいのコースにしてくれる(TOT)汗






オーチャードの高島屋で買った海パン1個(TOT)

約1000円(TOT)


それを持っていざ海水浴へ(σTOT)σわぁ~~い
セントーサ島という観光客しかこない島で泳ぎましたよ(σTOT)σ
マラッカ海峡を進んで行くタンカーを横目にとても幻想的でした(TOT)
また旧日本軍の大砲台の跡とかもありまして、なんか日常じゃ経験出来ない場所でした(TOT)

んでんで(⊥O⊥)

その島内の売店で売っていた海パン1個の値段(TOT)

約35000円Σ(TOTlll)
ふざけるなぁ(ノTOT)ノ ~┻━┻
どこの国に海パン1個に35000円払う奴がいるんだよ(ノTOT)ノ ~┻━┻


実はいうと1回目の渡航ではわしは海パンを持たずにセントーサ島に行ったので本気で悲しみました(TOT)汗
2回目の渡航ではちゃんと現地でカイパン用意しました(TOT)汗

この金銭感覚が絶対的に狂ってしまう世界でわしはたっぷりとお金を浪費して帰ってきましたΣ(TOTlll)
まぁ懐かしく楽しい想い出でスワ(TOT)


ちなみに『マーライオン』て3(匹?)いるって知ってましたか(TOT)?
皆さんが良く存じているマーライオンは多分2代目マーライオンですよ(TOT)

他にもバードパークやナイトサファリなど普通の観光地も沢山あって楽しいんではないでしょうかね(TOT)機会があれば行ってみてください(TOT)
国際運転免許とか持っていくと楽しいですよ(TOT)






















友人がシンガポールに着いてすぐパスポートを入れた鞄をなくして1回目の旅は大使館とか警察署、移民局巡りでしたΣ(TOTlll)

何でいきなりこんな投稿しているんだろう。。。(TOT)汗
不思議だ(TOT)汗

【超高層ビル】ミ(oTOT)o寝る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥勒)
2007-09-12 05:02:30
酒飲んで良くマーライオンになってた若かりし頃を思い出しましたw
返信する