(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

伝説の苺オレ定石(σTOT)σ

2007-02-10 22:55:42 | 大会結果(TOT)
ふむΣ(TOTlll)
会社に連絡しなければ行けなくなったが、夜勤者が電話に出てくれないΣ(TOTlll)
早くネテーよーΣ(TOTlll)zzz

この時間をブログに充てよう、、、(⊥O⊥)汗

そういえばシーサイドの詳細全く書いていないんで。。。(TOT)
書かなくなる前に書いてしまおう(σTOT)σ



3試合目 某こまち系二段様m(TOT)m
前回のシーサイドで一番思いで深い試合がこの試合なんでこの試合だけ書きます(TOT)
この方とは現在1勝1敗(TOT)
確か勝ったのは辛勝だった(TOT)
負けたのは完璧なる負けΣ(TOTlll)
かなりわしにとっては打ちずらい相手です(TOT)

わしが白です(TOT)(TOT)
んで序盤は。。。。。w(TOT)w
尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠

苺オレ定石(σTOT)σキター
勝って下さいといわんばかりの定石(σTOT)σ
現在13勝1敗となぜか負けていないんですよね(σTOT)σ
うひゃひゃひゃひゃ(σTOT)σ
この試合貰った(σTOT)σ
お~~れ~~(σTOT)σ
いちご~~~(σTOT)σ
お~~~れ~~(σTOT)σ

白22手目まで(TOT)
次黒番(TOT)

++○○+●++
++○○●+++
+○○●●●++
○○○●●●++
○○○●○+++
○+○○○+++
++++++++
++++++++


いちご~お~~れ~~Σ(TOTlll)
死亡寸前Σ(TOTlll)めちゃくちゃしんどいΣ(TOTlll)

なんかこのお方打ちづらいんですよ。。。(TOT)汗
わしのいやな所のセンスをついてくる、、、Σ(TOTlll)
このあとも自爆気味ではあるんですがずるずる行ってしまいます(TOT)


黒37手目まで(TOT)

+●●●●●++
++●○○●++
+○○●●○○+
○○○●●●○+
○○●○●●●○
○●○○○●○+
+++○●○++
++○+++++

次わしの番ですね(σTOT)σ○

少し盛り返したのかなという感じの局面(TOT)でも不利なのには変わりないですね(TOT)
どうやったら勝てるのかなぁ~。。。ふむふむ。。。(TOT)
まず思いついたのが敗者の発想g2。。。。(TOT)汗
ど素人的ウィング攻めですね。。。(TOT)汗
こんなんで捲り勝てるのかなぁ~(⊥O⊥)??
何となく無理(TOT)汗
あくまで何となくね。。。。(TOT)汗
深い読みしていない。。。。(TOT)汗

取り敢えず○f8うてば●c7くるでしょという読みでただ手を進めました(TOT)
進めてからまた考えるみたいな感じ(TOT)

+●●●●●++
++●○○●++
+○○●●○○+
○○○●●●○+
○○●○●●●○
○●●●○●○+
++●○○○++
++○++○++

また白番(TOT)

ん~~~(TOT)黒の気持ちだとここは白にd8打たせたら気持ち良さそうとか思った(TOT)汗
じゃぁ●e8打ってくるのかなぁ~。。。(TOT)
●e8打たせて(⊥O⊥)黒から打てないd8の気持ち悪い1個空き作りたいなぁ~(TOT)
と言うよく解らん理由で○h6うってみた(TOT)
あんまり深く読んでいない(TOT)汗
そしたら思惑どうり???にe8打ってきました(TOT)


●e8まで

+●●●●●++
++●○○●++
+○○●○○○+
○○○●●○○+
○○●○●●○○
○●●●●●○○
++●●●○++
++○+●○++

次わし○Σ(TOTlll)

g7しか残っていないじゃんガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!
序盤から終盤の入り口まで全く冴え無しΣ(TOTlll)
さすがに負けを覚悟しましたΣ(TOTlll)

『苺オレ定石』の伝説の勝利かいどうが幕を閉じつつ有りますΣ(TOTlll)


でもなんとかごまかした。。。(TOT)v汗

黒49手目まで(TOT)

+●●●●●++
○+●○○●+●
○○●●○○●+
○●○○●●○+
○○○○●●○○
○○●●●●●○
○+●●●●●●
++○+●○○●

次わしの番(σTOT)σ○
ここからは双方最善です(TOT)
黒は右辺を埋めて行く段階で敗着を打ってしまたようです(TOT)
グリグリ打法が危険ですね(TOT)汗

なんとかかろうじて勝ちましたΣ(TOTlll)ふぅ~

試合終わったあと優勝をしたかのようなガッツポーズをしてしまった(TOT)汗
気合で捲った感じです(TOT)
まじで負けを覚悟していたんで、、、、Σ(TOTlll)

あんまり褒められた内容じゃないんですけど。。。。(TOT)
嬉しかった試合です(TOT)

対戦有り難う御ざいましたm(TOT)m



結局この日は4勝2敗。。。。(TOT)
他の試合も冴えていないです。。。。(TOT)汗
特に書く予定は無いです(TOT)恥ずかしい試合しかないので。。。Σ(TOTlll)
4勝とはいっても3段以上には1回も勝っていないし。。。。(TOT)
今現在のわしの実力がもろに出てしまいました(TOT)

この状態で大王戦に臨むのは非常に勇気がありますね(TOT)汗
出来る限りを頑張りたいです(TOT)
その前に明日の仕事で倒れないようにしようガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!

おやすみんこ【超高層ビル】ミ(oTOT)o

練習不足を気合で補わないとね。。。(TOT)

最新の画像もっと見る