(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

今年の仕事終了(σTOT)σやった(TOT)12月シーサイド全部~

2006-12-31 20:21:17 | 大会結果(TOT)
明日も仕事なんですがねΣ(TOTlll)

まぁ普通にいつもどうり過ごして寝るつもりでっす(TOT)zzzz
取り敢えず大晦日っぽく年越しヨーグルトプリン一気食い(σTOT)σうひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

某何気に濃いです系三段のブログを拝見致しまして。。。(TOT)
とても詳細にわたりかかれており感心しちゃいました(TOT)照
確かに。。。ブロガーの義務ですよね(TOT)一年の総括は(TOT)汗
今からだとまとめる時間がありませんΣ(TOTlll)ひぃ~
新年にまとめる予定です(TOT)汗

なんか書きたい事は沢山あるんですけど全然書ききれていないのが実情ですね(TOT)汗
取り敢えず12月シーサイドが中途半端なので一気に終わらせたいと思います(σTOT)σ


2試合目 某こまち系二段様(TOT)
わしの必殺『ホワイトチョコレート定石』生オセロデビューさせちゃいました(TOT)照れ照れ




完敗Σ(TOTlll)
本当に参りましたm(TOT)m完敗ですm(TOT)m許して下さいm(TOT)m


3試合目 某お強い系初段様(TOT)
わしの必殺『ホワイトチョコレート定石』デビュ-2戦目(TOT)照れ照れ


中盤即詰み寸前Σ(TOTlll)
神のご加護によりなんとかぎりぎり復活出来ました(TOT)汗
試合自体は勝てましたが、、実質負けです(TOT)


4試合目 某お強い系二段様(TOT)
わしの必殺『ホワイトチョコレート定石』。。。。。Σ(TOTlll)
2度と使わねーよ(ノTOT)ノ ~┻━┻ボケぇ~
ってことで、、、無難に『新バックドロップ定石』(TOT)v
初めっからこうしておけば良かったんですよ(σTOT)σ
間違いに気がついたわし(σTOT)σ


中盤に完全なる死亡Σ(TOTlll)
すいませんでしたm(TOT)m許して下さいm(TOT)m完敗ですm(TOT)m


5試合目 某初対戦系二段様(TOT)
中盤で相手様がミスっていただけたので普通に勝てました(TOT)
が、、、あのミスが無ければどうだったんだろ。。。正直自信は無い(TOT)汗
石数は沢山取りましたが、気分よく勝てたという事は全くありません(TOT)
復活戦らしかったので次回当たる事があったら非常に怖いですねΣ(TOTlll)


まぁそんなわけで。。。5試合終わって。。Σ(TOTlll) 2勝3敗Σ(TOTlll)かなりビリに近い方の2勝ですΣ(TOTlll)
さすがに凹みましたよ(TOT)
一応、、,段位は四段と表示されている訳ですし(TOT)汗
途中何度か『今日は調子悪いね?』とか声かけられましたが。。。(TOT)
調子が悪いんじゃないです(TOT)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
弱いんですヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
調子悪くても強い人はどんな形であれ勝ちます(TOT)
小差だろうが引き分け勝ちだろうが、強い人は勝つんですよ(TOT)いかなる時も
調子悪くて負ける奴はその程度のオセラーなんですよ(TOT)
人は成績の波を『調子が良い悪い』でかた付けますが別にそれはそれで良いんじゃないですかね(TOT)
ただわしは良くない(TOT)
調子が悪いから負けた、、、、なんて言ってたら、わしに勝った相手に失礼ですし(TOT)
勝ったお方が強いんですよ、負けた奴が弱いんですよ(⊥O⊥)
その優劣をはっきりさせる為に試合してるんですからね(TOT)
結果を薄めて解釈してはいけません(⊥O⊥)


そうですΣ(TOTlll)
そうなんですΣ(TOTlll)
わしは弱いんですΣ(TOTlll)
今まで当ブログ上でちょっとオセロがうまそうな事言っちゃって本当にごめんなさいΣ(TOTlll)
本当は下手くそなんですΣ(TOTlll)
雑魚なんですΣ(TOTlll)
許して下さいΣ(TOTlll)
天王洲の会場の近くのマックの生ゴミ荒らしたのはわしですΣ(TOTlll)
カラスがわしを誘うんですよΣ(TOTlll)
ごめんなさい許して下さいΣ(TOTlll)
天王素の公衆トイレにいつもトイレットペーパーが無いのはわしが全部もって帰ってるからですΣ(TOTlll)
すいません許して下さいΣ(TOTlll)
いつも定石に変な名前ばかり着けて本当にごめんなさいΣ(TOTlll)許して下さいΣ(TOTlll)
もし今度あなたのいく方向にわしがいて、行く手を遮るようでしたら構わず石ころのように踏んづけて行って下さいΣ(TOTlll)
もし高い所にある物が届かない時はわしを呼んで下さいΣ(TOTlll)
踏み台になって差し上げますΣ(TOTlll)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とまぁ自虐的な回想で自分を戒めまして(TOT)汗



第六試合にのぞみました(σTOT)σ
この試合、、、相手がいかなる強豪でも勝ちたかったです(TOT)
内容なんてどうでもいいんです(TOT)2勝で終わるのは許されませんし(TOT)

そしてわしの対戦相手は。。。尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡

某デカナベ系二段様(TOT)

。。。。。(TOT)
。。。。。(TOT)
、、、、、(TOT)v
。。。。。(σTOT)σ
で~~かな~~べさん(σTOT)σあはん

詳しく書きすぎなんだよ!(ノTOT)ノ ~┻━┻あんたは(ノTOT)ノ ~┻━┻書く事のこってねーじゃん(ノTOT)ノ ~┻━┻魚ぉぉぉぉ於惡男ぉぉぉお

次回に続くΣ(TOTlll)困った
【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかなべ)
2006-12-31 22:36:12
先に書いた物勝ちである(笑)

来年は4-1の最終戦で当たりたいですね。
返信する
Unknown (みみ)
2007-01-02 14:29:36
はじめまして。
関西プレーヤーのみみと申します(゜o゜;

>調子悪くても強い人はどんな形であれ勝ちます(TOT)
>小差だろうが引き分け勝ちだろうが、強い人は勝つんですよ(TOT)
>いかなる時も調子悪くて負ける奴はその程度のオセラーなんですよ(TOT)

かなり共感できたので、記念に書き込みさせていただきました(。-_-。)ポッ 笑

>人は成績の波を『調子が良い悪い』でかた付けますが別にそれはそれで良いんじゃないですかね(TOT)

って、思えるのはやはり大人の方だナァ。。と思いました!
僕はもう毎回調子悪いとか言い訳される方を見てるとイライラしてしょうがないです(TOT)笑

ものすごい遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますっ。
大会でお会いすることもあると思いますので、よろしくおねがいします!
返信する
Unknown (わし(TOT))
2007-01-02 21:00:20
>某でかなべ系二段様(TOT)

世の中早い者勝ちです(TOT)あなたの勝ち(σTOT)σ
4勝1敗で当たると、、、怖いですΣ(TOTlll)
結果の更新の早さであなた敵う人多分いないですよ(TOT)汗

>みみさん(TOT)

はじめましてm(TOT)m
あけましておめでとうございますm(TOT)m
みみさんはまぁリアルではお互いに知りませんが名前は存じておりますよ(σTOT)σ
まぁ常にこう思っテハイナイデスヨ、,そこまで人間で来てませんから(TOT)汗
自分を戒めるべき時だったんですよ、あの時はね(TOT)汗
対戦ありましたら宜しくですm(TOT)m
返信する