(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

シーサイド7戦目Σ(TOTlll)

2007-02-04 05:04:56 | 大会結果(TOT)
今日は久しぶりの大会に行って参りました(σTOT)σ
まぁ結果の方は。。。。(TOT)汗汗汗
納得いってないんで。。。。(TOT)汗汗汗

消化不良だったので。。。。。(TOT)
アフターオセロo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o
そんな訳で7戦目(σTOT)σ
時計を使って20分持ちでの真剣勝負(T______T)む


7戦目(TOT)某指系三段様m(TOT)m

このお方昼間に来た時には既にお疲れの様子でした(TOT)
【苺オレ定石】対策でコンビニで苺オレを35リットルほど飲んできたらしいです(TOT)汗
すばらしき情熱ですね(σTOT)σ


白6手目まで(TOT)
次黒番(TOT)わし(σTOT)σ

++++++++
++++++++
++++++++
+++○○○++
+++○●○++
+++●○○++
++●+++++
++++++++

この定石名はですね、、、まぁみんなしってのとうリ(TOT)
『山田大八三郎の産卵』定石ですね(σTOT)σ

押○水産さんが『これってヒラメじゃないんですか?汗』とおっしゃってましたが。。。(TOT)
伝説のオセロにはそういう記述は残念ながらいっさいありませんねφ(TOT)メモメモ

定石名の由来聞きたい(σTOT)σ?聞きたい(σTOT)σ?そんなに聞きたい(σTOT)σ??

聞きたくないの。。。。Σ(TOTlll)残念

ちなみにヒラメの縁側定石は。。。。そういう名前もつけた覚えがありますが取り敢えず忘れましょうかΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)


そんな訳で。。。終始いい所無く撃沈Σ(TOTlll)参りましたΣ(TOTlll)
完敗ですねΣ(TOTlll)
公式戦で是非今度こそ当たりたいですね(σTOT)σ


ちなみに昨日の投稿で天王洲カップ出ると書きましたが。。。(TOT)
予定変更不参加です(TOT)汗
わしが出る出ないで大勢に影響は無いでしょうが、、、取り敢えずご報告m(TOT)m


んで、、、あのですね。。。。(TOT)
本日会場で。。。。。(TOT)
『明日はブロック名人戦なのに、今日の大会に出ちゃって平気ナノ?』と何人かに声をかけていただきました(TOT)
心配されているようなら御気遣い、本当に有り難う御ざいますm(TOT)m
むしろ。。。当日の朝っぱらからこんなアホな投稿をしている事を心配して下さいΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)

未来は無いですな(TOT)汗
無いなりに頑張ります(TOT)汗

詳細は後日かきますね(TOT)

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る