(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

オセロを辞めていた(TOT)

2007-04-05 22:43:57 | Weblog
時(TOT)って

まぁ(TOT)(TOT)(TOT)普通に(TOT)(TOT)(TOT)。。。誰でもあるんじゃないでしょうかね~(TOT)??

もちろんわしもありますよ(σTOT)σ



わしがオセロを辞めてしまう前まではオセロ中毒症状香港A型と近所の医者に診断されてしまうくらいのネットオセラーでしたよ(⊥O⊥)
でも辞めていた時があったんですよね(TOT)

まぁ今から約4年半前に今の会社にわしは就職しまして(TOT)
一生懸命仕事を覚えていた時ですね(TOT)
別に辞めようだなんて思って辞めた訳じゃないですよ(TOT)
気がついたら知らぬ間に辞めていたんですね(TOT)汗

まぁ世間一般的に考えるとっっ。。これって。。。(TOT)
当たり前の事(TOT)
なんじゃないかなぁ~と思います(TOT)

まぁ簡単に覚えられる仕事なんてわしは興味ないですし(TOT)
死ぬような思いで頑張って覚えるからこそ、初めて身に付くもんですから(TOT)
残念な事に現在の社会ではオセロで勝つ事によって生計を立てる事はまず不可能です(TOT)
仕事しなきゃ食って行けないんですよね(TOT)
別に辞めようと思った訳じゃないですが、辞めていた時期があっても不思議ではないんですよね(TOT)


んでとある日。。。気がついたらまたわしはオセロをしていました(TOT)
オセロする余裕が仕事をしながらもできたのかな?(TOT)
さらに大会にまで参加するようになりました(TOT)
そう思うと少し幸福感を得られましたよ(TOT)汗
今現在でもわしは拘束時間の長い現状ながらもオセロは辞めていませんよ(TOT)
しっかりお金を稼ぎながらもオセロもしています(TOT)
別に立派な事じゃなくこれは極めて普通な、、というか平凡な事ですから(TOT)汗


結局いつかは戻ってくるもんなんですよね(TOT)
何かを境にやめてしまうと言う決断を迫る方もいるかと思いますが。。。そんなに切羽詰まって焦る事じゃないですよ(⊥O⊥)
普通に生きていて普通にオセロが好きだったらまぁいつかは戻ってくるもんですから(TOT)
ただ戻ってきたとき確実にヘタクソに成り下がってますよ(TOT)汗
それもまぁ当たり前なんですがね(TOT)


まぁわしの身の回りでは何かを境にオセロを辞めて行く人がやはり多いですね(TOT)
辞めなくても縁遠い関係になられる方も多いです(TOT)
これもまた自然な現象なんでしょうがね(TOT)
別に止めたりはしませんよ(TOT)
辞めたきゃ辞めればいいじゃん(TOT)
去る者は追いませんし(TOT)
また戻ってきたければ戻っておいでっってかんじですわ(TOT)


何がいいたいかってΣ(TOTlll)???
ただの贈る言葉ですよ(TOT)汗


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オセロの中断 (自爆王)
2007-04-06 00:44:40
17才の時やめたかなあ。
で34才の時初めて家でネット始めた時に何となくネットオセロやったら自分より強い人多くてはまった(笑)
で今に至ってます。
返信する