(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

あすかちゃん、てぷどんさん、ひろろ、KYO(σTOT)σ

2006-08-17 21:40:39 | Weblog
4人に同時レスしたら文章長くなるので、こちらにコメント返しします(TOT)v

>あすかちゃん
 
君の家から近いじゃないの?(TOT)汗
電車でGO!(σTOT)σ古いΣ(TOTlll)
切符の買い方解らなかったらわしに聞いてください(TOT)ノ
自動改札の使い方解らなかったらわしに聞いてください(TOT)ノ
わしがかわりに駅員に聞いておく(σTOT)σ

>てぽどんさん

わし的には『あ。。あのひとかな(TOT)?』って思っていた人がいたんだがどうやら外れらしい。。(TOT)汗 ますます解らなくなったΣ(TOTlll)
いったい誰なんだぁ~(ノTOT)ノ ~┻━┻うおぉぉ

地区対抗戦あるかは知らないですが、わしは出る予定ありません(TOT)
足引っ張っちゃいけないという緊張感が嫌(⊥O⊥)

>ひろろ

いらっしゃい~(σTOT)σ
最近ひろろつよくなったよね、、、(TOT)汗恐
やっぱりコブラのおかげ?(TOT)
わしもコブラ会員になりたいんだが。。。自分を抑える自信がない。。 (TOT)
仕事中にはまりそう。。。(TOT) だから怖いんですよね。。。(TOT)汗

ツボにはまった感じで強くなってるなぁと最近しみじみ思っております(TOT)
頑張ってね~(σTOT)σ

>KYO

相変わらず熱心なレスを毎回ありがとう(TOT)v
昨日は本当に調子が良かったねわしは。。(TOT)
いつもなら普通に偶数で負けている展開を我ながら良く粘れたと思うよ(TOT)
黒はいつも終盤であっさり負けちゃうからね。。。(TOT)
少し黒の楽しさを知った試合でした(TOT)v
偶数にはまって勝った時は(わしは根性偶数と呼んでいるが、、)ちょっと嬉しい(TOT)
逆偶で勝つより嬉しいな(TOT)

引き分けがちだったのか?Σ(TOTlll)ってことはわしが黒選んだって事?(TOT)
有り得ません(T______T)む

知り合いの元お笑い芸人の方が言っていた。。(TOT)
テレビに出た事なかったらしいが、(⊥O⊥)汗
『人を笑わせる事がこんなに厳しくて難しい事だとは初めて知ったよ』だって(TOT)
笑いの裏には鬼のような厳しい世界があるんですよ(TOT)

レス終了(σTOT)σ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2006-08-17 22:37:38
遠いし。汗
返信する
Unknown (でかなべ)
2006-08-17 22:58:17
>わし的には『あ。。あのひとかな(TOT)?』って思っていた人がいたんだがどうやら外れらしい。。(TOT)汗 ますます解らなくなったΣ(TOTlll)



生で出た期間がすれ違っているからなじみが

薄いだけかもしれんがとりあえずヒントだけ



・私と同じ段位

・私と前にいたブロックが一緒

 (私は3年前にはよそのブロックで

  お世話になっていました。)

・私よりも背は低いが態度はでかい

・現在は(変わっていなければ)K奈川ブロックにまだいるはず。
返信する
Unknown (わし(TOT))
2006-08-17 23:31:42
1年以上前のオセロ業界は全く知りませんΣ(TOTlll)残念ながら

ヒント有り難う御ざいました(TOT)v

結局解らず仕舞になりそうです(TOT)(TOT)



あすかちゃん(TOT)途中で砂嵐に襲われないようにね(σTOT)σ
返信する
Unknown (てぽどん)
2006-08-21 16:58:29
 ネットオセロするときは「てぽどん」って言う名前ではないらしい。



 去年の流山にて、あすかさんに話しかけられたけど、何話していいか?って言う感じでほとんど(全く?)何も言わなかった(言えなかった?)らしい。この場を借りて、ごめんなさい。



 自爆王さんに、どっかで自爆王子と名乗ること許可されたらしい。(覚えてるかな?



 態度よりも、言うことの方がもっと、でかいかも。全勝するといいながら、全敗したり。



 20分の持ち時間で2分しか使わない人がいたら、きっと私でしょう。



 見かけたら、よろしくです・・・・。(謎
返信する