(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

世界戦直前(σTOT)σ RRGP

2009-10-17 07:00:34 | Weblog
36席勝ち(TOT)?




ふううん(TOT)





とっても良くあることじゃないですか∑(TOTlll)
わしなんて慣れてますよ(TOT)






RRGP(TOT)zzz







(TOT)zzz





(σTOT)σzzzz


に行きますよ(σTOT)σ





参加の動機?(TOT)







そりゃまぁ現全日本チャンプの壮行大会ですから(σTOT)σ
去年同じ日本代表でお世話になったわしとしては、心からエールを送りに行きたいところですよ(σTOT)σ
2年連続で日本代表ってわしにとったら雲の上のような本当に凄いことです(TOT)
昨年以上の良い成績を残して、昨年以上に充実した良い日本チームの結成の為に頑張ってきてくださいと心から思います(TOT)


まぁあとジャンプ君も世界大会前ですからね(TOT)
やっぱりここは出たいところでしょう(TOT)


ジャンプ君だけではなくのこり4名としても30分もち7試合ですから、やはり参加したいですよね(σTOT)σ

それに久しぶりの京都Cチームの結集(TOT)楽しみです(TOT)はい



動機はこのような感じですかね(TOT)




(TOT)ん?





なに(TOT)?





真の動機?(TOT)







しょうがない∑(TOTlll)








真の動機は。。。。(TOT)









N尾六段の参戦表明があったからです(σTOT)σ



わしたちはN尾六段と過した京都の温泉でのひと時を今でもついさっき起こった出来事のように鮮明に覚えています(TOT)
本当に愉しくて充実した、笑いの絶える事のない人生におけるもっとも幸福な時間でした(TOT)
わしたちはあの充実したN尾六段との時間をもう一度過ごしたい(TOT)
それだけを一念にオセロを続けてきました(TOT)はい
オセロを続けていればまたきっとN尾六段と塩サウナつきの温泉で楽しい時間をすごせるのだ(TOT)
それだけを信じてオセロを続けてきました(TOT)はい



まぶたを閉じるとあの楽しい思い出が鮮明に蘇る。。。。(TOT)



わしがN尾六段の背中を流し(TOT)






N尾六段が押●の背中を流し。。。。(TOT)







指がN尾六段に塩をふりかけて。。。。。。(TOT)







風呂上りにくらがロビーで日本経済新聞をN尾六段と一緒に読み。。。。。。(TOT)









温泉の横の牛丼屋でジャンプとN尾六段が楽しく朝食をとる。。。。。(TOT)






嗚呼(TOT)なんてブラボ~なひと時【推定総時間0.08秒、若干の記憶違いの可能性少々あり】だったんでしょうか(TOT)
清らかな美しいこの思い出を糧にRRGPで頑張りたいなと思います(σTOT)σ






え?∑(TOTlll)高速バスで来るのですか∑(TOTlll)?温泉は∑(TOTlll)?


無しですか∑(TOTlll)



左様でございますか・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・




ブラボ~・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・




まぁ携帯電話番号をこの前交換したのでN尾六段から突然の温泉集合命令が下るかもしれませんがね(σTOT)σ



【超高層ビル】ミ(oTOT)oRRGP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2009-10-28 00:09:27
はじめましてこんばんは。
ことぶきさんのブログのファンです。

いつも楽しいブログを拝見させていただいてます。

また更新される日を楽しみにしております。
ではでは。
返信する
トップは今日だけです。 (K端三段)
2009-10-30 16:16:14
今日着うたデビューしました。

携帯サイトの インディーズカフェ の
トップページにあります。

トップページにあるのは今日だけだと思うのでぜひ見てみてください。

お願いします。

K端三段
返信する