(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

オセロ盤面恐怖症Σ(TOTlll)

2008-10-23 22:55:38 | Weblog
コメント返し(σTOT)σ

マナブック師匠様(TOT)

どんなかっこうしてたんですか(TOT)汗?
わしは見ていませんので解りませんがな(TOT)汗


AISHI様(TOT)

最近誤字脱字のチェック機能が全く果たせておりませんΣ(TOTlll)
先日も(TOT)

誤: 出絵課亜名阿部絵(ノTOT)ノ ~┻━┻
正: 出得課亜菜阿辺絵(ノTOT)ノ ~┻━┻ 


と間違えた日本語を使ってしまいました(TOT)
どうもすいませんm(TOT)m



本文(ノTOT)ノ ~┻━┻


ってことで本日はお休みでした。。。m(TOT)m
はずでしたがΣ(TOTlll)

普通に出勤してました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
オセロの練習をしようとおもっていたんですが、思いっきり時間が潰れましたΣ(TOTlll)
異動に際して仕事の量がどんどん増えておりますΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)

一日休みが今なくなるのが本当に痛すぎますm(TOT)m




が。。。(TOT)汗





今は正直あんまりオセロをしたくなかった(TOT)汗

から少しほっとしている自分がいました(TOT)汗




オセロの盤面をずっと見ているのが今現在苦痛ですΣ(TOTlll)
頭が痛くなって3秒以上とか盤面を見るのが苦しいですねΣ(TOTlll)
でも練習しておりますがね、、、(TOT)汗


正直言って、競技オセロをデビューして以来ここまでハードに練習したことは無かったですが、、、(TOT)
まぁ自分との戦いですね~(TOT)汗


例えば今そこに終盤問題があるとします(TOT)
以前だったら多分悩んで答えを出そうとするんですけど。。。(TOT)
今だったら。。。(TOT)
確実に目をそらしてますねΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)
でも目をそらしたあとに微妙な義務感が心に芽生え始めて。。。(σTOT)σ
結局頑張って其の問題を解いてしまい。。。。(σTOT)σ
更に頭痛がΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)

というおちです(TOT)汗 最近は(TOT)汗



『なんでこんなに練習してんだろ?(⊥O⊥)』とよく自分でも疑問に思いますが(TOT)
結果が出ていない以上する以外の選択は残されていないんですよね・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・




つうことで。。。。(σTOT)σ



明日は休みですΣ(TOTlll)


多分丸一日オセロしてますΣ(TOTlll)
まぁ人が少ない昼間はゼブラと格闘しまくって夕方からネットに出没するんじゃないでしょうかね(TOT)汗

休みの日に休めないのはシンドイですが(TOT)
まぁ12月になればさすがに休みの日は休みます(TOT)汗
それまでの辛抱ですねΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)


あ。。ちなみに気分転換にプロフィール変えました(σTOT)σ


【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る