(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

茄子がママに・・・・(TOT)

2009-02-27 21:28:42 | Weblog
茄子がママに。。。Σ(TOTlll)


コメント返し(σTOT)σ


某にゅう君(TOT)

へぇ使われているんだφ(TOT)メモメモ
某ンディーローパーさんとかは現在にはいない強烈なキャラですから最高ですよ(σTOT)σ
コンチキショーって感じで歌っている女性がそうですよ(σTOT)σ




本文(TOT)


気がつくと2月も終わる。。。。(TOT)汗
早いですね(TOT)汗
2009年を何もしないであっという間に過ぎていった気がします(TOT)

わしが高校の頃に聴いた【THE ワシタチーズ】のCDでお気に入りの曲なんですが(TOT)
全世界のダニや鼠やゾウリムシを熱狂的にさせた伝説のアイドルグループですね(TOT)
ベッカメさんの一日一善Tシャツかっこよかったなぁ~(TOT)しみじみ
ウジムシッタ川田本さんやモハメドさんまでいるという超ゴージャスメンバー(TOT)しみじみ

この曲のタイトルを直訳すると【茄子がママに。。。】(TOT)


まぁ高校の時のわしのポリシーみたいなもんであったわけで(TOT)
まぁなすがままにずっと生きております(TOT)汗
結局何にもしないでこの年になりましたが(TOT)汗

今年に入って、ホンと何もしていないですね(TOT)汗
まさに茄子がママ状態Σ(TOTlll)



つうか。。。Σ(TOTlll)
何も出来ませんよΣ(TOTlll)この状態じゃ


月曜日の朝家を出て以来久しぶりの帰宅ですが、少々空しくなってきましたねΣ(TOTlll)はい




ちょっとこの曲を思い出してしまった(TOT)汗





まぁ20代の頃は好き勝手にやっていましたし夢も既に叶ってしまっているから別に悔いは無いですけどね(TOT)汗




つうわけで、今年は殆ど何にもしていないわし(σTOT)σげらげらげら
特に、、、、Σ(TOTlll)


オセロΣ(TOTlll)



はい大会には3回しか出ておりませんΣ(TOTlll)
しかもそのうちの1回は途中でインフルエンザの為に急遽帰宅Σ(TOTlll)
今年の試合数今現在わずかに15試合・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

いやぁ今までの大会参加と照らし合わせると驚くほど少ない数字ですねΣ(TOTlll)
別にオセロやめたわけじゃありませんからねΣ(TOTlll)

実は言うと病院に行く日程も組めずにちょっと困っているところなんですよね(TOT)汗
休みが無いんですから(TOT)汗


つうわけで。。。明日も仕事なんですが。。。。Σ(TOTlll)
明後日はお休みなんですヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪

久しぶりにオセロ大会に出ようと画策しております(σTOT)σうふふふふ
かながわおおぷううん~~~(σTOT)σ
いやぁあんまり練習していないし休みたいけど出ちゃおうと思っております(σTOT)σ
カナスペの申し込みもしないといけませんからね。。。。(σTOT)σ



あ。。。。。Σ(TOTlll)



カナスペ申し込む前にまだ名人戦申し込んでねええΣ(TOTlll)




まぁそのうち申し込みます(TOT)汗
まずは久々の大会を楽しく負けまくってきたいなと思います(σTOT)σうしゃしゃしゃ
やっぱ大会は楽しいですよねぇ~(σTOT)σうんうん

てことで神奈川OPの会場でお会いしましょう(σTOT)σ

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界のディーエヌ)
2009-02-27 22:24:14
キュウリがパパに・・・・・
返信する
Unknown (自爆王)
2009-02-27 22:35:20
W
返信する
茄子がママ (アンチオセロ大王)
2009-02-28 12:54:45
茄子がママとくればキューリがパパ。かつて「あのねのね」が歌っていた「みかんの心星」という曲の中に出てきましたねぇ。他にも「ありのままに生きようとしたアリは!!」という言葉を、熱唱調に延々とリフレーンして、最後「アリのままだった~」というオチをつけるというのもありました。
返信する