(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

世界戦、、二日目(TOT)

2007-11-30 22:25:28 | 2007WOC(TOT)
一番の佳境に入ってきましたね(σTOT)σ
もうドキドキですΣ(TOTlll)
仕事中気になるばかりです、、、(TOT)

本当に祈るような気持ちで一杯です。。。(TOT)


まぁ全部勝つ気持ちで前向きに進んでいって欲しいですm(TOT)m
『勝ちたいやつ』が勝つと思います(TOT)
わしの持論ですが、、、(TOT)汗


帰国までの帰還はわしはずっと仕事で寝ないと体力が持たないんですが。。。(TOT)
13戦まで見届けたいなぁ~。。。。。。。(TOT)
と思いながらも寝ますΣ(TOTlll)zzz

ファイナルに出る事を信じてますけどね(TOT)汗
明日のファイナルの為に寝ておきます(TOT)

寝れるかは知りませんがΣ(TOTlll)

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る