(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

オセラーの職業(TOT)。。。の前に『横綱を目指す力士の叫び』

2006-08-10 23:30:46 | オセラーの職業(TOT)
先に書かないといけない事が出来てしまったΣ(TOTlll)
わしのブログに2カ所からリンクしていただきましたことを先程確認しました(TOT)v
こんなブログにリンクしてくださってありがとうございます・(TOT)
もしほかにリンクしてくださった方がいたらごめんなさいね(TOT)確認できてません(TOT)

そんな訳で(σTOT)σ
わしのブログにリンクしてくださったサイトを発表、尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
なんと!そのサイト名は!絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠
真面目に読まないでくださいね(TOT)汗 


『もろきゅう!医者の縫合』様
『オスモージャパン』様

ですm(TOT)m有り難う御ざいます
とても嬉しいです(TOT)

・もろきゅう医者の縫合 様
こちらはブログですね(TOT)酒のつまみに出てくる『もろきゅう』を専門的に縫合する医師が、その類い稀なる技術をあらゆる角度から語っていく、まぁとてもすばらしいブログですは(TOT)
これを読んで多数のモロキュウ専門の医師が誕生する事間違いないですね(σTOT)σ
ただ素朴な疑問(TOT)
モロキュウを縫合して稼ぎになるんですかね~?Σ(TOTlll)

・オスモージャパン 様
こちらはオスモー界の事なら何でもリンクされている総合サイトですね(TOT)
ネットオスモー対戦、オスモー戦術サイト、オスモー軍団、世界各国のオスモー連盟ETC..
ドコへでもとんでいけるすばらしいサイトです(⊥O⊥)
木の実のBBSにも書いたが、ここにリンクされたら力士の叫びを書きまくります(TOT)ここにリンクされたという事はわしも立派なオスモー人ですから(σTOT)σ

ってことで(⊥O⊥)
今日のわしの横綱一直線な一日(σTOT)σ

部屋に入門してはや8年が経った。。。(TOT)
8年経ってもやる事は毎日変わらず(TOT)
朝から突っ張りまくりの稽古ですは、、、Σ(TOTlll)
朝の6時半から朝の6時30分36秒まで絶え間なく突っ張りまくりました(σTOT)σ
さすがに疲れたΣ(TOTlll)

ってことで休憩(TOT)yー゜゜゜
わしが8年間、研究している事がある(T______T)む
それは美しい塩のまき方(TOT)ノ・゜゜・。・
やっぱ横綱になったらかっこ良くまかないとね(σTOT)σ
先日初勝利を挙げた身分だがΣ(TOTlll)

そして8年間修行&研究の結果ついに美しい塩のまき方を発見したヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
塩の精製方法にコツがある(TOT)v

日本海の海水40%(TOT)カスピ海の海水55%(TOT)アンデス山中に住む、ウジムシッタ川田本さんの家の風呂の残り湯5%(TOT)
これを混ぜ合わせて煮詰めて水分を飛ばす(TOT)
そうすると美しい放物線を描く奇跡の塩の出来上がり(σTOT)σ
ひとつぶひとつぶがキメ細やかにフワリと舞うw(TOT)w
わしの研究に間違いはない(σTOT)σ

ってことでウジムシッタ川田本さんのお家へイザ出陣(TOT)v
まず親方に休暇をいただかないと。。。(TOT)
『親方ぁ~~ん(σTOT)σごっつぁんです~(σTOT)σちょっと野暮用でアンデスに行くんで休暇を5年くらいくださいでゴァす(σTOT)σ名横綱になるますよ!わしは(σTOT)σうふふぅ~~ん』

そしてわしは本日をもって破門になったガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!ガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!
わしの横綱への道は本日をもって終わったガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!ガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!

横綱を目指す力士の叫び  ー完ーΣ(TOTlll)

ここらへんから真面目に読んでね。。。(TOT)汗

Othello!-元!級位者の咆哮-様
Othello!JAPAN様
リンク有り難う御ざいますm(TOT)mほんとにうれしいです(TOT)
これからも宜しく御願いします(TOT)

ってことで次からはオセラーの職業続編いきますよ(σTOT)σ
【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から^^ (おばぁ♪)
2006-08-12 00:44:15
ぢぃ~さんの実家へ行って来ます♪



お昼寝して、海に行って、お昼寝して、アンパンマンの映画見に行って、お昼寝して・・・

寝てばっかりかよ!?

まぁ、ゆっくりしてきます♪
返信する
Unknown (kyo)
2006-08-12 06:35:26
 ぼくの毎回の熱心なレス以上に、寿さん。アナタのブログはとても熱心だ!!(ネタがw)だからぼくもできるだけそれにこたえようとすると、かなり熱心なレスになってしまうことが多いようだw



 そのネタを考えてそこまでのブログをかくまでにかなり時間がかかっていると察しますが、大丈夫ですか?w立派なオスモー人、横綱を目指しすぎて、熱心になりすぎないようにしてくださいね!

 
返信する
Unknown (わし(TOT))
2006-08-12 22:20:20
おばぁ>じじぃのベンツは元気かい?(TOT)ベンツはもう諦めた(TOT)



KYO> ネタを考える自体たいした時間はかかってない(TOT)汗

普通にぽんぽん出ます(TOT)

どちらかと言うとまとめる方に時間かかるね(TOT)暇人ではないんだが。。。ついつい。。。汗(TOT)
返信する