(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

大王戦ハァハァ(TOT)2試合目(TOT)ハァハァ

2007-02-18 20:31:44 | 大会結果(TOT)
先日の『王座戦1試合目』のとうこう。。。(TOT)
『大王戦1試合目』の間違えですΣ(TOTlll)ごめんなさい
思いっきり最近ボケておりますね(TOT)ボケ~~~

んでまぁ昨日の土曜日のお話なんですがね、、、(TOT)
皆さん天王洲カップで頑張っているさなかですね。。。。(TOT)
わしの部下から突然電話がありましたΣ(TOTlll)

『あの~~目に深く傷がはいっちゃって、、医者からは運転は1週間控えるようにいわれちゃったんですけど。。。』ひぃぃぃぃ~~~Σ(TOTlll)
まぁ体のことはあくまでも自己申告による物が大きいので、、、(⊥O⊥)
無理して出て来いとも言えずに、、、、(TOT)汗
まじで困ったガ━━Σ(TOTlll)━━ン!!月曜日からの仕事の段取りを電話かけまくってしておりました。。。(TOT)
段取りした所でも一人足りないのは変らないので。。。。(TOT)
明日は非常にハードな一日になりそうですΣ(TOTlll)
お昼からは大王陛下様主催の会議もありますし。。。(TOT)
出ない訳にも行かないしΣ(TOTlll)

これからどうすりゃいいんじゃ~(ノTOT)ノ ~┻━┻って感じで途方に暮れております(TOT)汗
こんな感じでだんだんとオセロと接する機会が減って行くのかと思うと怖いですねΣ(TOTlll)
毎日練習をしっかりしている方達には歯が立たないことでしょう(TOT)汗
おそろしやぁ~Σ(TOTlll)




2試合目(TOT)某野田立系二段様m(TOT)mハァハァ

1試合目負けたおかげで既に9番テーブル。。。(TOT)汗
9番テーブル=最下位決定戦席Σ(TOTlll)
負けたらほぼ不戦勝がくっついてきますΣ(TOTlll)

話は変わりますが。。去年の12月からですね。。。。。(TOT)

わしは大会の初戦、7連敗中ですヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
話にならねーな(ノTOT)ノ ~┻━┻
こんなんでいい成績取りようが無いよね。。。(TOT)汗
このお方とは前回はわしが完敗を喫しておりますΣ(TOTlll)
噂の『野田立バッファロー』にやられましたΣ(TOTlll)
中盤の微妙な正解の1手が打てなかったです(TOT)
今回は絶対に勝ちたいなと思って臨みました(σTOT)σ


わし○ 野田立様●
●13手目まで(TOT)

+++●++++
+++●●○++
++○○○●++
++○○●●++
+○○●●+++
+++++●++
++++++++
++++++++

前回の対戦時わしがノータイムで間違えてf1を打ってしまった局面と同じですΣ(TOTlll)
今回はちゃんとc1打つことが出来ましたΣ(TOTlll)
うる覚えブックほど危険な物は無いなと最近身にしみております(TOT)
ハッキリ覚えていない物はしっかり考える癖を付けるようにしておりますね。。(TOT)

○c1 ●b1と進みました(TOT)

+●●●++++
+++○●○++
++○○○●++
++○○●●++
+○○●●+++
+++++●++
++++++++
++++++++

次わしの番○(TOT)v

わしのセンスだとノータイムでe1○なんですよね。。。(TOT)
でもここで少し考えちゃいました(TOT)
わしは序盤で時間を使うのは嫌いなんですがね。。。(TOT)
実はいうとこれと同じ盤面でe1○を打って某四段様に勝った試合をこのブログに乗せたことがあるんですね(TOT)汗
たとえ読んでいたとしてもわしの為に研究なんかはしたりはしないでしょうが。。知られている恐怖を感じて同じ手を使うのは辞めましたね(TOT)
んで自力で考えてd1○を選択しました(TOT)v
ゼブラ君によるとd1はブックで最善でしたが。。。(TOT)汗
そのくらい覚えておけよ(ノTOT)ノ ~┻━┻と自分にいいたいですね(TOT)汗

まぁ基本的にバッファローは撃たれるのは大嫌いなんで。。。。(TOT)汗
嫌いな物は練習放置が大原則Σ(TOTlll)
だって時間が限られてるんだもんΣ(TOTlll)
相変わらずバッファローは何も研究していない状態ですΣ(TOTlll)

そういえば思い出したんですが。。。(TOT)
名人戦で超御強い方にバッファローを打たれてその場で自力で考えて、相手がとてもいやがりそうな場所に打てたことがありますね(TOT)自分で自分のブックを殺した手ですね(TOT)相手モ知らなかったようでした(TOT)
ちょっと今の脳みそ状態ではそういう『序盤のひらめき』が試合中には発揮出来ませんね(⊥O⊥)残念ながら。。。Σ(TOTlll)



長くなりそうなので次回に続くΣ(TOTlll)

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る