柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

散歩をねだる犬

2006-02-05 19:34:40 | Weblog
ねえ、じいちゃん。
ご飯たべたらさ。
僕と散歩にいこうよ。
「うおおおん、ういいんおん」
ねえ、ねえ、
 つれてってくれないと、かみかみしちゃうよ。
 僕は、二本足で立てるんだよ。
ほら、かみかみかみかみ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (sibanon)
2006-02-05 20:43:48
クッキー君はそんなしぐさをして散歩を

ねだるのですね。

のんは、お母さんの顔をじ~っと見つめるだけですよ。

まぁ今日はとても寒かったのでのんも

散歩は勘弁してという顔してました。

もう老犬ですからね・・・。
返信する
すごいです (クッキー)
2006-02-06 16:00:33
朝、起きてきて、散歩をせまります。

昼は、食事終わるとと、もう足元でまっていて、「ごちそうさま」の言葉を聞くと、ワオオオオンと、犬ではない声で鳴き、それから噛み付いてきます。

夕方も部屋の戸をがりがりいわせて、入ってくるなり、かみかみします。

たぶん、かなりあまやかされたせいですね。

返信する
^^ (sibanon)
2006-02-06 19:39:00
噛み付いてくるのですか?!

クッキー君はちょっと凶暴??



のんはいつもドッグフード少し残しています。決して多いわけではないんですよ。
返信する
かみかみやろうです (クッキー)
2006-02-07 07:30:19
まず、くるんとした上目遣いで、かわいこぶります。

次に、ウオオオーン。スイスイスイ。ヤユユユーン。こんな甘え声をだします。

そして、ちょっと、ズボンとかを噛みます。それでも相手にしてもらえないと、かみかみみかみかと、あちこち噛むのです。

噛むといっても本気ではないのですが、歯がとがっているので、痛いときもあります。

「痛い」とちょっと大きな声だすと、やめてしばらく止まります。

たいてい、かまれている側がおれて、「しょうがないなぁ」となってしまうのです。

返信する

コメントを投稿