柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

バイトする犬

2006-01-27 17:03:27 | Weblog
いらっしゃいませ。
ホットレモンはかがですかぁ~
某○○ソンで、バイトしています。
店長、制服が長すぎます。
はい、いらっしゃいませ。
392円になります。
はい、いらっしゃいませ。
弁当あたためますか?
ワン、ワンらっしゃい。
いかん、ちょっと疲れてきたので、
犬に戻りそうばい。
452ワンにワンワン。
おっと、尻尾が見えているよ。
て、ね。
そんな馬鹿な!!!
またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2006-01-27 21:41:54
かわいいですねぇ

服おおきすぎてかわいい

返信する
抱かれるとおとなしい (クッキー)
2006-01-28 16:09:57
コロさんいつもありがとう。

犬はつかまるまで、逃げ回るけど、つかまると、猫みたいにおとなしくなりますね。

クッキー君も、抱かれるとなすがままです。

返信する

コメントを投稿