柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

僕どこ行くの~

2006-01-25 16:14:00 | Weblog
今日は朝からママの車に乗せられて、なんだか気分が憂鬱です。胸がドキドキするし・・・横には大好きなカナ姉ちゃんが一緒に乗ってくれているけど。僕を抱っこしてくれない。なぜならお腹に僕の子が・・違うけど。
気持ち悪い車からやっとおりて、ママが散歩してくれると思ったら、しょこはショコは    次回に続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コロ)
2006-01-25 17:37:51
かわいいワンコですね(≧∀≦)

わたしも柴犬かってますので

是非わたしのブログも遊びにきてください

きたときはコメントおねがいします

urlのとこもはってください(・∀・)/

よろしくねぇw
よろしくね (クッキー)
2006-01-26 12:19:14
コロさんコメントありがとうございます。

こちらの返事がおくれました。

柴犬友達でいてくださいね。

よろしくお願いしますです。

コメントを投稿