柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (ころすけ)
2006-05-12 20:09:15
野生のクッキー君とは、ほど遠い

癒し系クッキー君ですね~



かわいい~

むささび君咥えたら、お散歩に行けると

思ってるのかな~?
返信する
そうなんですね (クッキー)
2006-05-13 07:24:36
ころすけさん ありがとうございます

ムササビ君は 私(おじちゃま)が散歩にいく場合の

アイテムです。

それはわかっているみたいで

私は普段家で仕事していますので

時たま出かけていると

帰って私を発見するなり

ムササビ君をさがしてくわえて走ってきたりします。

耳を平らにして・・・

そしたらもう

「おお、よしよしよしよし」

と、親ばかになってしまいますね。

返信する

コメントを投稿