柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

背中にのせて

2006-09-08 18:38:36 | Weblog
なまけたろう君よ
しっかりつかまって
さぁゆくぞ!

みんな見て
僕の友達
なまけたろう君です。

どこって?
背中せなか。
おこっちないように
がんばったんだよ。

ともたん
写真撮るの遅いんだから。。。


今日夕方から雷なりだして
僕の気持ちはそわそわ

二階にあがりたいけど
みんな下だし
そしたら、ともたんが
食事終わっていっしょに
上がってくれるって。
ほっとしたよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんぶ (ころすけ)
2006-09-08 19:26:48
なまけたろう君、おんぶ出来ましたね~

ころすけは、乗せても、写真撮るまでに

すぐ、落としてしまいます。

うまく撮れましたね~



クッキー君、雷、苦手なんですね。

ころすけは、花火はすごく怖がるくせに、

雷は何故か平気です。
返信する
ころすけさんへ (クッキー)
2006-09-09 07:40:04
最初のせた時、しばらく乗せたままで

姪が写真と携帯構えると

そちらに向きかえって

近寄ろうとして

ポトリ。

も一度のせて、

「動かないでクッキー」

と、注意をそらして

カシャリ!でした。



雷が鳴りはじめると

どうしてか、二階にあがり

小さくなりますよ。

昨日も、なりはじめて

そわそわしはじめ、

二階の様子を伺い、

上がりたくてしかたない

そぶりでした。

昨日はそんなにひどくならずに

通り過ぎましたけど。



返信する
おお! (オスカルの父)
2006-09-10 14:29:04
こんにちは。

なまけたろうくんを上手く乗せたまま撮るのは、かなり大変でしたね。

でもいい感じに撮れてますよ。

雷怖くて一人で二階に上がれないのも、かえって可愛いですね。
返信する
オスカルの父さんへ (クッキー)
2006-09-12 07:13:47
わりとすんなりと乗せてくれました。

カメラ側があたふたと。。。

雷が怖いのは

まあ、一つぐらい弱いのがあるほうが。。。

クッキーのいやなもの

苦手なお客さんと、雷と

眠たいときに触ってくる私。。。

返信する

コメントを投稿