柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m.maeda@h6.dion.ne.jp (あや)
2006-05-18 10:25:48
早速来てしまいました。

かわいい~です!

どのショットもメチャメチャ愛されている顔をしてますね。

今日も天気悪いです。お日様が恋しいですね。
返信する
はじめまして (仮面)
2006-05-18 12:57:22
はじめまして 仮面と申します

うちにも柴犬がいます

写真かわいくて釘付けになっちゃいました

こんな目で見られたら もうデレデレしちゃいそうです

また 遊びにきまぁ~す
返信する
目じから (クッキー)
2006-05-18 14:49:56
あやさん いらっしゃいませ



うちのクッキーしゃんです

こちらも天気はいまいちです

昨日は一日雨だったけど

雨はなんとか降らずにもちそうです。

台風の余波か風が少し強くなっている感じ

がします。

こちらもよろしくお願いします。





仮面さん はじめまして

コメントありがとうございます。



そうなんですよね。

この上目づかいでうったえられると

はいはい、なんでもしてあげますよ。

そんな感じになってしまいますね。

ジョー君も、あまえんぼうのようですね。

そちらにもうかがわせていただきます。

どうぞよろしく。



返信する
かわいい♪ (ハナの母)
2006-05-18 21:25:59
こんばんは~、私も柴犬飼ってます。ハナと言う二歳半の女の子です。

上目遣いとってもキュートですねハナも寝ながらこんな目で見つめてきます・・・必殺ですよね何しても許しちゃう
返信する
Unknown (クッキー)
2006-05-19 10:10:19
ハナの母さん コメントありがとうございました。

この目たまりませんよね。

そちらにも

うかがわせていただきます。

返信する

コメントを投稿