柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

ねっ ちょうだい ねっ

2006-02-15 20:02:54 | Weblog
おじちゃまぁ~
なんかちょうだい。
ちょうだいよ
ねっ
この瞳みてよ
ねっ
その鶏肉ちょうだい
ちょうだいってば。
ねっ
  ねっ
    ねっ
「ああ、そんなに見るなよ。ごはん食べれんやろ」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (sibanon)
2006-02-15 21:37:25
鶏肉が欲しかったのですか。



確かにクッキー君の瞳を見れば

あげたくなりますよね。



のんも早起き・・・?

なのかな。
返信する
わ~・・・ (ころすけ)
2006-02-15 21:39:53
つぶらな瞳が、なんともいえずかわいいです。

しかもおすわりしてるし・・・

あげずには、いられませんね!
返信する
はしごします (クッキー)
2006-02-17 19:15:09
sibanonさん ころすけさんありがとうございます。



まず、私のところでこんな感じでしばらくいます。何かもらい続けて、「もうダメ」というと、あきらめて、違う人の下に座り込みます。昼ごはん時は、この姿でいつづけて、私が、「ご馳走様」というと、ワオオオン、っとかみついてきて、散歩に行こうとさそうのです。こまったちゃんです。

返信する

コメントを投稿