柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

あっちっちです

2006-08-08 16:42:21 | Weblog
夏だよ~
 夏だよ~
朝から暑いよ。

 おいら、朝うちの庭、散策中
 なんかおいしい草はないかなぁ。
 うまい虫はいないかなぁ。

「クッキー 虫にさされるよ」

 へっちゃらだい。
 うぁ、なんか顔についた。。。

「ほらね」


 







昼まで かんから天気で
温度上昇 35度まであがりましたよ。
みんなへとへと
ぼくもへとへと

しかっし・・・
 4時すぎたので
 ちょっと復帰
 おじちゃまとこに駆け込んで

 散歩いこ~よ。
「いけんって、こんな日差し強いし」

 いこうよ~
  いこういこう。
「日が傾いてからに・・」

 そうなん。
 おいらは、へいきなのに
  はぁはぁはぁ へろへろへろ
   はぁはぁはぁ へろへろへろ

「ほら、息もうきれとるやん」

 そうだな、もすこし待つとするかなぁ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです。 (ころすけ)
2006-08-09 08:58:13
ころすけも、4時ごろになったら、散歩せがみだします。

5時すぎるまで、待たせて行くのですが、

それでも帰ったら、ヘロヘロ、息はハアハアで、

ごはんも食べれないぐらい激しくて、

本犬も、「行かなきゃよかった。。。」

みたいな顔してますが。。。

でも翌日又同じようにせがむんですよね。



こちらは、今日も35度超える予想です。

たまりません。。
返信する
Unknown (koro)
2006-08-09 11:03:48
りくは5時にいくよぉw

でも今は夜いくんだぁO(≧▽≦)O

涼しいしピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

クッキー可愛いですね~
返信する
夕立がかすめました (クッキー)
2006-08-09 17:54:00
ころすけさん ありがとうございます。

散歩せかみますよね。

その時の私の部屋への突入の仕方は

勢いがあります。

「おじちゃま、おる!!」

みたいな感じです。

今日は5時前に、私がいってきました。

かなりの遠出になり、

へとへとです。

昼過ぎから 雷がなって

雲が沸き、車庫の上にポタポタポタ

と。。。。

それきりでした。

ほんとに、数え切れるくらい。

台風のところもあるんですよね。

贅沢はいえないけど、せめて

夕立を少し。。。。
返信する
夜散歩はいいですね (クッキー)
2006-08-09 17:56:42
koroさん ありがとうこざいます。

散歩夜はいいですね。

近頃暑すぎて、夜は

人の方がはてはてで

クッキーしゃんも

夕方散歩行くと、そのままばててしまいます。

でも、夜の散歩は

気をつけてくださいね。

車とか、へんな人とか・・・・

そちら今日雨降りましたか。

暑い日つづきますね。

返信する

コメントを投稿