柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刑事コジャック)
2006-10-03 09:55:26
まぁ,よく2頭も縫いぐるみさんがいらっし

ゃること.

クッキーさんよ~い.この2頭の縫いぐるみ

さんは,犬さんで御座いますか・
返信する
なんと、うまいぐあいに~ (ころすけ)
2006-10-03 19:40:28
柴犬サイズのぬいぐるみちゃん、ふたつもありましたね~

かわいい~

でも、ふたつともクッキー君に襲われた様子もないし、

クッキー君とは、仲良しなのかな~

ころすけなら、3日と持ちませんよ。
返信する
おお! (オスカルの父)
2006-10-04 00:20:11
こんばんは。

おお!絶妙なショットですね。

クッキー君は、「なーにー?」と言いたそうな表情が可愛いです。
返信する
遊び相手です (クッキー)
2006-10-04 07:08:19
【刑事コジャックさんへ】



これは市販の縫いぐるみまくらです。

手触りがよくて買ってたのですが

遊び相手にとられてしまいました。

くまさん と だっくす君です。

うさちゃんも 同じクラスでいるのですが

この時はいませんでした。







【ころすけさんへ】



近頃少し色気気味でして、

散歩途中に 私や じいちゃんが 襲われてました。

帰ってくると、さっそくこの子たちと・・・

三日ぐらいで、落ち着きましたが。。。

日頃は、私が首のところもって、

擬似ワンコを、すると本気になって

じゃれてきます。

ぼろぼろにすることはなくなりましたね。

近頃ちょっと大人になったのかな。







【オスカルの父さんへ】



この縫いぐるみと同じ格好で、

首を伸ばして寝てました。

カメラがなくて、姪の携帯で。。。

でも気がつかれました。

その後も同じ格好で並んで寝始めたので

デジカメとりにいこうとしていると

義姉が仕事から帰ってきた車の音を聞いて

私より早く外にかけだしました。



返信する

コメントを投稿