柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

さむっ!

2006-05-27 15:30:15 | Weblog


雨が降ったりやんだり
肌寒し

で、毛布の上ににいたら
ともたんが まきまきしてくれた。

うううう
気持ちいい
でれないよー



じいちゃん
風邪気味
おじちゃま 
ばて気味

みなさん どうぞ
気候の変わり目です
お気をつけられますように。
クッキーでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな?? (sakura*)
2006-05-28 07:53:36
クッキー君風邪気味なんですね



私も、咳がずっと続いてます;

クッキー君、お大事に…

はやく元気になってくれるといいですね
返信する
体調きをつけて (クッキー)
2006-05-28 09:32:17
私も、調子悪くて休養してました。

散歩のおじいちゃんも

風邪気味で昨日はダウン

休みだった短大生のともたんが

昼の雨の合間に散歩していました。

なんだか気候があやふやで

雨も多いし、どうぞ

気をつけてください。



ちなみにクッキーは

注射のアレルギーからすこしずつ

回復 散歩も

元気も前のようになってます。

ただ昨日は肌寒くて、毛布をさがして

その上に丸くなってました。
返信する
福岡も寒いのでしょうか? (仮面)
2006-05-29 14:29:33
毛布にくるまって クッキーくんかわいい~~

寒がりさんなのかなぁ?

ジョーは毛布に寝ますが 最近は暑いのか床や玄関のタイルに寝てますよ~

ワタシの住んでるところは盆地なので 夏はかなり暑いんですよ

雪も多いのにね

気温 不安定ですよね

体調崩しやすいですよね 気をつけないと
返信する
用心用心です (クッキー)
2006-05-29 17:09:14
仮面さん ありがとうございます。

クッキーはどちらかというと

寒がりかな・・・

冬は猫のようにコタツに入りびたりだったし

でも、暑いとへろへろですが・・・。



今日は、なんだか中途半端です

肌寒いような 蒸し暑いような

前線が通っているのかも・・・

こんな時は、体調不安定です

みなさんどうぞ 用心してください。
返信する

コメントを投稿