健康年齢 タイムリミット

日本全国を車で自由気ままに周る旅
いつまで健康で旅が続けられるか?
日本を全部見ることができるか?

黒部ダム(2019/10/6)

2020年02月22日 | 国内旅行
早く寝たので
夜中にすっかり
目が覚めてしまった
千畳敷に行った時
凄く混んで
バスに乗れなかったことを思い出した

今回は平日だから
大丈夫だとは思うが
できるだけ近くに行きたいので
高速で安曇野インターを目指しました

扇沢駅まで安曇野インターから
約70分もかかる

途中のコンビニで朝食と昼食を
買って真っ暗な中扇沢駐車場へ

扇沢駅には有料駐車場と無料駐車場がありどちらも24時間空いているが
駅に近い方から満車になる
と言う情報を得たので
夜中に出発して正解でした

駅のトイレは24時間使用可能ですが
無料駐車場からは遠い
それに無料駐車場は街灯がなく
真っ暗でした

1番のバスは7時半出発です
2・3時間の仮眠なので無料駐車場で
また寝ます

真っ暗でわからなかったけど
明るくなったら




近道がありました
歩いても5・6分でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿