健康年齢 タイムリミット

日本全国を車で自由気ままに周る旅
いつまで健康で旅が続けられるか?
日本を全部見ることができるか?

黒部ダムから室堂へ(2019/10/7)

2020年02月29日 | 国内旅行
ケーブルカー、ロープウェイ、トロリーバスを乗り継ぎ室堂を目指します
ケーブルカーは
地下を走っていますから景色は望めません

次はロープウェイ
こちらはアルペンルートで
最も展望が楽しめる乗り物でした




動画を撮っている方もいました
私達の前の方がしゃがんでくださり
景色を楽しむ事ができました
感謝 感謝
最後はトロリーバス


こちららも地下を走ります
当然トンネルの壁しか見えません
こうして色々な乗り物を乗り継ぎ
標高2450mの室堂平にやって来ました
外は寒い😵

ここでも無料の
📸パシャリやっていました
パシャリやって頂き



もってきたダウンをはおり
頑張って散策しました。




ちょと雲が
山の天気は変わりやすい





寒すぎてもってきた
お弁当が食べれません
どこで食べようかね?




温かいコーヒーを買って
帰りの乗り物の待ち時間に食べました

🍙ですから
何処でも食べられます🥤

寒かったけど
綺麗な紅葉を
堪能できました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿