健康年齢 タイムリミット

日本全国を車で自由気ままに周る旅
いつまで健康で旅が続けられるか?
日本を全部見ることができるか?

黒部ダム(2019/10/7)

2020年03月06日 | 国内旅行
黒部ダムに到着しました
展望台に行くには
220段の階段を
登らないと行けません

階段を避け
地下通路を通って
レストハウスに来た私達

バスに乗る前に
スタンプラリーに参加していました

ところが最後の一個の
スタンプが展望台に
ある事が判明しましたガーン❗️😥

スタンプラリーを辞めようか?
展望台まで外階段を
登るか悩みましたが
せっかく来たし
展望台は見晴も最高だし
天気も良いので
階段を登る事にしました





結局は最初から
展望台に行けばよかったぁ〜反省😹
こうして集めたスタンプの景品は
電気バスのペーパークラフトでした。



レストハウスの前で無料で写真を撮って頂きましまた
1組一個のデジカメ又はスマホなどで
その後カメラマンさんの
カメラでパシャリ📸

よろしければ買って下さい
みたいなシステムでしたよ〜




ごめん🙇‍♀️🙇なさい
これで充分です
こんな事やあんな事を
しているうちに
一緒のバスで来た方々は
だぁーれもいません








最新の画像もっと見る

コメントを投稿