きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

2月1日(日)のつぶやき その2

2015-02-02 06:00:17 | Twitter

ルーレット二人がひたすらはしっこで仲良くしてました…
途中のフリートークでもトキヤさんが喋ってる内容に音也が相づち打ったり、ぐいぐいはいっていってて可愛かったです…嗚呼… pic.twitter.com/MkpUGSLMLR


MC
全員楽屋で待機してる時自然にキャラになりきっちゃって会話してるという話になり
観客『聞きたーーい』
谷『無理無理(笑)ここじゃできないから(笑)……まぁ簡単に言うとゲスい話なんで…(笑)』
全員爆笑(笑)
谷『ゲスプリなんで(笑)』
#うたプリ横浜アリーナ


マスミラ組MC
仮面がなかなかフィットしなくて森久保さん&藍ちゃんは仮面の下の目の部分にスポンジをつけたり試行錯誤したけどきーやんだけ問題なかったっていう…
骨格がみんなとは違うきーやん…ww
#うたプリ横浜アリーナ うた


・宮野のチラリズムならぬガッツリ
・たつがダンスしながら歌ってるのに息切れしてない
・蒼井くん「ぼくえっち」
・聖川様ライブ中にフォーと叫び、心のダムがついに決壊
#うたプリ横浜アリーナ


【プリライ1日目レポ】
森久保さん「愛しき人へ」を歌い終わった後、マラカス抱きしめて目を閉じながら口パクで何か言ってた

マイクも声拾えてなかったしステージ近くの人しか見えてなかったから確かじゃないけど多分「アイ、ラブ、マラカス」って言ってた

#うたプリ横浜アリーナ


なんといっても、4thは男性ファンが増えて
諏訪部さんは→ジェントルマン
森久保にーさんは→マイ ボーイ

男性ファン「下野よくやった!!」
#うたプリ横浜アリーナ


忍者の衣装忍気ない
蒼井くんの腰エロい
下野・すずけん飛ぶ
下野アリーナ走る
セシル「ぐみん」
マモがエロい
#うたプリ横浜アリーナ


「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGE」2日間の公演が無事終了いたしました!
キャスト陣の絆とファンの方々の愛がたっぷり詰まったLIVEでした!(いそちゃん) pic.twitter.com/JK5eLGNil4


プリライ感想・劇団シャイニング3曲
スクリーンに映し出される映像が凝ってた。マスミラは1曲目だった事もあって、ホントにこれから舞台が始まりそうな感じでした。
忍び道の鳥さんが忍術を使うと特効が鳴るのを楽しみしてたから、バッチリと見れた!
JTはあんまり良く見えなかったから円盤補完


パレス組のフリートークの一幕がおもしろかったです(*^¬^*)
(衣装もうろ覚え過ぎるので割愛…) pic.twitter.com/1awYYTjJJQ


セシルが「ぐみんが!」って言った時にたぶん音也かな?が、「そんな日本語覚えちゃダメだよ」みたいな事を言ってて可愛かった。

#うたプリ横浜アリーナ

1 件 リツイートされました

イカしたパフォーマンスでステージを盛り上げて下さったダンサーズ。ホント大感謝です!近場にいらっしゃったナイスガイたちと現場打ち上げで記念撮影。中にはヘタすりゃ親子位の年齢差の方も(笑)みんなサンキュ! pic.twitter.com/DzAEwMcOk0


前野智昭: うたプリ ライブ: 2日間に渡るうたプリライブ無事終了しましたー(^-^)たくさんのご声援、そして遠くから応援して下さった皆様ありがとうございました。たくさんのお手紙やお花も本当にありがとうございました。ロビ... amba.to/15ZeHdQ


クルマだから呑めないという悲劇(笑)さ、帰って明日の仕事の準備だ! そうそう、昨日頂戴したお手紙は全て読ませて頂きました。ありがとうございました!今日分もなるはやで読みますね!!


鈴木達央: 4thライブ。: 無事に終わりました。 笑顔ってホント最高。 ありがとうな。これからもよろしく。 bit.ly/1HDm2Ro


【衣装バレ】31日プリライ、寺島音也くんと諏訪部レンくんの衣装覚え書き(間違ってても大目にみてほしい) pic.twitter.com/L12WZbyacT


プリライ感想・真斗

まぁ様の曲はグッとくる曲が多くて、今回の2曲はとくに好きな曲だったからじっくりじんわり聞いてました。まぁ様の歌声良いよね。


プリライ感想・カミュ

新曲が2曲とも好きでどちらも聞けて嬉しい♪
AURORAはサビの入りの音程が好きなんだけど、ライブで聞いても素敵だった。


前野さんが前回のプリライのリングライトもつけて来てくれた事とと、ブログで5本の指に全てリングライトがつきますようにって書いてくれた事。ホントにあったかい。

宮野さんが言ってたキャストでの修学旅行、DVD発売お待ちしてます!!

#うたプリ横浜アリーナ


諏訪部さんがなにか言ったあとに、あったかいんだから~♪って歌いかけたのって何だっけ?
何を言った後だっけ?


プリライ行った友人にライブ内容とか物販の状況とか色々教えてもらったんだけど一番笑ったのはカミュの缶バッチ落としたカミュクラのお姉さんが優しい方に拾ってもらったあと「いい愚民だった」って言ってたって話かな


@k_rei0905 すごいんだから~、か!!(笑)
ありがとうございます!あれもちゃんとDVDに入るといいなぁ。


プリライ感想・音也

音也はとてもアイドルだった(笑)
TRUST☆MY DREAMは私が音也の中で一番好きな曲って事もあるかもしれないけど、キラキラして見えました。
最後の赤色が好き~♪も可愛すぎか!
寺島さんの、皆のMCにキャラがツッコミを入れてるのが見えるってのも愛だよね。

1 件 リツイートされました

@k_rei0905 私も二日目が円盤になるんだと思ってます(*´ω`*)
ホント楽しかった!お疲れ様でした♪


ちょちょ!同じ新幹線の同じ車両に乗ってて、同じ駅で降りた人がラブライバーさんだった!
なんだろうこの親近感♪
お疲れ様でーす。



コメントを投稿