きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

2月1日(日)のつぶやき その1

2015-02-02 06:00:16 | Twitter

藍からもう一枚届いてました?さっき写ってなかった苺サンドだった? pic.twitter.com/tpoqf7Ib0l


支度しながら前回のプリライ見てるから、進まないwww
今日、これに行くのかと思うとマジでドキドキで壊れそうデス(ノ*>∀<)ノ?


『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGE』本日最終公演!横浜アリーナを世界で一番アツい場所に!御来場予定のみなさん、よろしくお願いします!! pic.twitter.com/whAQG8FoH8


うたプリLIVE!
2日目ーー!!!
藍と一緒に頑張ります!


プリライ前に神田明神に来てるんですが、予想通りラブライバーの方がたくさん( *´艸`)
後ろに並んでる方達もずっとラブライブ!の話してる( *´艸`)


さて、ご飯も食べたし、神宮寺財閥のお膝元へ向かいますかね♪


プリライ、センターLブロックです!お近くの方いらっしゃいましたらぜひ声かけて下さいな♪(*´˘`*)


プリライ終わったー!
サイリウムがあると、横アリでもアンコールの掛け声って揃うんだね.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.


ありがとう♪しかし、長野っ子には東京は暖かいよ(笑)


横浜アリーナで開催された『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGE』全2公演終了致しました!御来場下さった皆さん、会場以外から応援して下さった皆さん、ありがとうございました! pic.twitter.com/SJml9OaGjF


プリライ、今日のライブがDVDになるらしいからできるだけスクリーンを見ないで肉眼で見るようにしてた。
センター席とはいえ後方だし、期待してなかったのに結構見えたし、トロッコに乗ってる時とかすごく近かったヾ(*´∀`*)ノ


北海道から来たって言ってた近所の席の子は無事に間に合ったのだろうか。
最後、宮野さんと寺島さんにがはけると同時に帰っていったよ。

周りの席の方にも恵まれて、楽しかったなー♪


極上の時間でした、横浜アリーナ!
ありがとう~!
気をつけて帰ってくださいな!

うたプリに乾杯!

#うたプリ横浜アリーナ pic.twitter.com/oXdgTTJIvz


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGEへお越しの皆様、アニメの新作カットご覧頂きましたでしょうか?放送まであと少し、愉しみにお待ち下さい? #鋭意制作中 pic.twitter.com/A7DS3ZrF9R


アニメの新作カットも見たいけど、キャストも見たいから、とても忙しかったよ?(笑) RT

#うたプリ横浜アリーナ


@k_rei0905 ほんと、その通り(笑)
私はキャストをガン見しすぎてて、途中まで新規絵が流れてるのに気づいてませんでしたよ( ´・з・` )


マジLOVE LIVE 4th STAGE オールキャスト シャイニング・スターズ&シャイニングダンサーズ!ありがとうございました! theta360.com/s/htYS9Nl4t1pz…


藍ちゃんの後ろ姿がですね…最高だったんです…
パンフレットない上に、画面より本人を見ていたため、ヒラヒラ以外の服装はだいぶうろ覚えです( ;∀;) pic.twitter.com/nXkjp2P8Lr


MCは見たいです♪
曲も収録してくれても全然構わないです!

あと、特典映像ね。盛り上がったという楽屋の様子をぜひ!ぜひともお願いします!
RT


【プリライ レポ ネタバレ】
トキヤのindependenceはこれが現実で起きたってことですよね!!! pic.twitter.com/n2dviOvCZE



コメントを投稿